2011年07月02日

なとり 株主優待

なとりの株主優待が届いたよ~icon27
おつまみイロイロビール
  


Posted by Non at 13:59Comments(0)株主優待

2011年06月05日

寿スピリッツ 株主優待

寿スピリッツの株主優待が届きました~icon27

お菓子がいろいろ~icon12
  


Posted by Non at 17:06Comments(0)株主優待

2011年05月01日

株主優待×2

ドクターシーラボの株主優待が届きました~icon27
おなじみのアクアコラーゲンゲル2種(スーパーモイスチャー・エンリッチリフトEX)と、新製品かしら?BBアロエウォーターの3点でした。

愛用してるシーラボさん、早速使いま~すface01

そして少し前に届いていた三菱UFJフィナンシャルグループの株主優待icon27
ピーターラビットのタオル2種でした~。
  


Posted by Non at 21:18Comments(0)株主優待

2010年12月17日

サンリオ 株主優待

『サンリオ』の株主優待が、昨日届きましたicon27

『サンリオピューロランド』or『ハーモニーランド』パスポート引換券、『ロイヤルウィング』のクルーズ乗船券、そしてキティちゃんのブランケット。
サンリオは娘が喜ぶので、やめられませんね・・・
またピューロランドに行かなくちゃ!


今日はこれから楽しいイベントに行ってきま~す♪
娘のリアクションが楽しみハートきらきら
  


Posted by Non at 14:04Comments(0)株主優待

2010年12月06日

魚力 株主優待

今日は『魚力』さんからの株主優待が届きました~icon27

今年の内容は、『アラスカ産天然紅鮭の詰合せ』face01


  『紅鮭スモークサーモン』
  『紅鮭たたき』
  『塩紅鮭甘口切身』
  『紅筋子醤油漬』

  


Posted by Non at 20:12Comments(0)株主優待

2010年07月13日

サンリオ 株主優待

今日は久しぶりに暑さも落ち着き、過ごしやすい気温です。 今夜はエアコンなしで眠れそう・・・face01  
日中はリトミックへ行ってきました♪ 今日もパワー全開の娘・・・力こぶ  教室中を激しく走り回り、跳び回ってきました。

今日はサンリオの株主優待が届きました。

前回とだいたい同じ内容ですicon27 またピューロランドに行かなくては・・・icon14  


Posted by Non at 20:23Comments(0)株主優待

2010年07月12日

サザビーリーグ 株主優待

先日(6/29)届いたサザビーリーグの株主優待。『アフタヌーンティ・リビング』のカタログギフトの中から、こちらを選びました。

耐熱ガラスのティーカップセットコーヒー フェイスタオルのおまけ付きで送ってくれましたicon27

ティータイムが楽しくなりそうな、かわいいカップですハートきらきら
  


Posted by Non at 21:34Comments(0)株主優待

2010年06月29日

なとり 株主優待

今朝実家を出発して、お昼前に吉祥寺に戻ってきました赤い車 今回の帰省は用事も色々あってハードでしたぁ・・・icon10 地元の友達とも会いたかったんだけど、今回は時間が取れず残念でしたface10 
疲れたので、午後はゆっくりして過ごしたいと思いますface01

帰ってきて早速株主優待が届きました。6月~7月は優待ラッシュのシーズン、しばらくは楽しみが続きそうicon27
こちらは『なとり』の株主優待、おつまみ各種・・・ パパが喜びそうですface01


留守中に届いていた『サザビーリーグ』の株主優待、昨年は『KIHACHI』のケーキと『アフタヌーンティー』の紅茶のセットでしたが、今年は『アフタヌーンティー・リビング』のギフトカタログでした。選ぶ楽しみもあって嬉しいな・・・face01 到着後またご紹介したいと思います。
  


Posted by Non at 15:19Comments(1)株主優待

2010年06月23日

サンリオ株主総会

今日は幼稚園へ行った後、午後からサンリオピューロランドへ行ってきました赤い車 
今日はサンリオの株主総会があり、サンリオピューロランドも株主だけの貸切営業日。株主本人と同伴者1名まで無料で入場可(3歳までは人数に含まれない)ということだったので、お隣のSさん親子を誘い行ってきましたface01

普段平日にばかり行っているので、それに比べると混雑してました。
ショーを見たり、アトラクションに乗ったりして楽しんできましたface01
他にお土産のくじがあって、グッズをお土産にもらえましたicon27 豪華賞品もあった中、クジ運弱い私達・・・ 地味な多目的ケースというお土産をいただきました。一緒に行ったSさんはスプーン・フォーク・お箸のセットでした。


お気に入りのアイスを食べ、娘達は満足気・・・face01


夕方までたっぷり遊んで帰ってきました。
サンリオさん、ありがとうface01  


Posted by Non at 21:45Comments(1)株主優待

2010年06月11日

寿スピリッツ 株主優待

今週は幼稚園以外の予定はキャンセルして、家で休養中・・・icon25 
激しい咳でツライ日もありましたが、だいぶ回復してきました。ホントに今回のカゼはしつこい~icon08

『寿スピリッツ』の株主優待が届きましたicon27 
お菓子目当てで買ったこちらの株は、この2年ほどで株価もグングン上がって大当たり!
 
でも優待目当てで購入した株って、なんだか売却できなくて、利益確定できませんicon10 

  


Posted by Non at 15:11Comments(1)株主優待

2010年04月21日

ドクターシーラボ 株主優待

ドクターシーラボの株主優待が届きました。 1株所有で自社製品1万円相当がもらえます。 日頃からシーラボ製品を使っている私には実用的で嬉しい優待ですface01

今年はゲル2種と、リペアオイルが入ってました。ちょうどゲルがなくなるので注文しなきゃ・・・ と思っていた時にタイミング良く届き嬉しいな♪

  


Posted by Non at 20:32Comments(1)株主優待

2010年04月08日

三菱UFJフィナンシャルグループ 株主優待

株主優待が届きましたicon27
『三菱UFJフィナンシャルグループ』です。

ピーターラビットの小物入れうさぎ

  


Posted by Non at 22:22Comments(3)株主優待

2009年12月17日

サンリオ 株主優待 

昨日は『サンリオ』の株主優待が届きました~icon27
『サンリオピューロランド(又はハーモニーランド)』の優待券3枚、エコバック、いちご新聞です。100株でも年2回送ってくれます。届いたとき封筒がキティちゃんなので娘が喜びますface01

上の画像の右上のエコバック、広げるとこんなカンジに・・・

さらに今回は『横浜港エンターテイメントクルーズ』の招待券(乗船のみ、食事等は別途料金ですが)もついてました~。せっかくもらったので行ってみようかな~icon19


  


Posted by Non at 07:44Comments(3)株主優待

2009年12月07日

魚力 株主優待

働いていた頃、もらったお給料はひたすら使っていた私・・・ 退職時に残っていたお金はほんの少しでしたface07 わずかなお金を預金や貯金しても金利は低いこの時代・・・ で、株を買いました~face01 
目的は株主優待をもらうため~icon27
当時、最低購入価格が低めで優待商品が魅力的ないくつかの会社の株を買いました。
その1つの魚力さん、今日優待が届きました。イクラ・タラコ・紅鮭のセットですface02  私の買った株の優待が届く時期は夏の会社が多くて、その頃は宅配業者さんが来るのを毎日楽しみにしてましたが、忘れてたこの時期に来ると嬉しいなぁ~face02


  


Posted by Non at 11:25Comments(2)株主優待