2018年02月16日

スタバのさくら

スタバ、SAKURAプロモーションが始まりました~桜
店内はすっかり春~!

初日の昨日、朝9時半に行って欲しかった風呂敷をGetできました!

毎回欲しい物がなかなか手に入らず、激戦のスタバ。
風呂敷を手にした時は感動したわ~!

あ、スタバ的にはFUROSHIKIねicon12
お花見に行くのが楽しみだ桜

そして今日も偵察w(←ヒマ人w)2日目の商品棚↓
だいぶスカスカになってる。

さくらのフラペチーノは娘も大好きなんで、ドリンクは週末までお預けで~桜  


Posted by Non at 16:17Comments(0)ショッピング

2017年01月17日

1歳6ヶ月になりました!

鷽鳥さん、息子とケンカして負傷しましたface10
幸運を運んでもらえなくなっちゃうよ~icon15
とりあえず、接着剤で治療しました。
1歳6ヶ月になった息子、今日も元気ですicon10

1歳6ヶ月という事で、卒乳もしました。
一晩泣いたけれど、意外にスムーズでした。
本日卒乳4日目、もう大丈夫そう。
卒乳して、ご飯も食べる量が増えたし、夜も起きなくなりました。
白いご飯、麺類、パンが大好き! 炭水化物ばかりだicon10

日々成長中!
嬉しいような、寂しいような・・・

息子とのお出かけ先に困った時の東京インテリア。
平日のカフェはすいてるし、落ち着く~!
子供の遊び場もあって、なかなか穴場です。


週末は仙台までお買い物へicon17
ZARAのセールで激安の子供服get!

久しぶりに自分のバックも買っちゃったicon22
最近気になるFURLAのアウトレットで!
こちらも激安でget!
  


2017年01月03日

あけましておめでとうございます

新しい1年がスタートしました。

今年もまずは健康に! そして子供達と毎日を楽しく、日々を大切に過ごしていきたいと思います。

皆様、本年もどうぞよろしくお願いいたします。


お正月は両実家でのんびり過ごして、今日自宅に戻ってきました。
娘は元旦早々、いとこ達と片道3キロの道のりを歩いて初詣に出かけてきました。縁起がよさそう♪

あちこち初売りをのぞきに行ったりしたけど、買ったものというと子供達のものばかりだな。。
唯一自分の買ったものが、ミスドの福袋icon10
これ1080円なんだけど、172円までのドーナツ10個と交換できるチケットが入ってるから、結構お得なカンジです。

明日からパパは仕事だし、遊んでばかりいた娘は宿題しなきゃだねicon10
  


Posted by Non at 22:21Comments(0)ショッピング

2016年07月04日

付録

付録が欲しくて久しぶりに雑誌買った~!
DEAN&DELUCAの保冷バッグ2個セット。

小さいのが息子クンのゴハンを持って出かける時にピッタリなサイズ。
ホント最近の付録はスゴいな~⤴
雑誌の方が付録みたいicon10
  


Posted by Non at 13:09Comments(0)ショッピング

2015年10月04日

コストコかみのやま

今年8月、山形県の上山市に東北初のコストコがオープン!
最近は全然行く機会がなかったので、テレビのコストコ特集見るたびに行きたくてウズウズ ・・・
ついにガマン出来なくなって、今日行ってきちゃいましたicon17

関東圏のコストコより少し規模が小さい気がしましたが、久しぶりのコストコショッピング、楽しかった~。
ついつい色々買ってしまうね・・・


来年は宮城にもオープンするみたいで楽しみ♪
福島にも出店してほしいなぁ~。  


Posted by Non at 23:26Comments(0)ショッピング

2013年11月11日

H&M

1年で娘の身長がだいぶ伸びました女の子

冬物を出したら着られる服がだいぶ減ってる・・・

困った時のH&Micon12
ネコ・チュール・キラキラ・・・ 娘の好きな感じが揃ってるわ女の子
ドレスも安くてつい買ってしまうんだよね・・・ハートきらきら

早速今日はネコちゃんのワンピースを着て出かけましたねこ

  


Posted by Non at 22:05Comments(0)ショッピング

2013年11月10日

フライングタイガーコペンハーゲン

今週末は東京へ行っていましたface01
しかも娘はパパ&おじいちゃん・おばあちゃんとお留守番・・・ 身軽に1人でしかも1泊2日icon22
娘をおいて1晩出かけるのは多分初かな・・・?
そんな事が可能な歳になりました女の子 

貴重な2日間!分刻みで友達にあったり、美味しいモノをたべたり、お買物をしたり・・・ とみっちり楽しみましたface01

土曜朝、表参道へ・・・
先月オープンの北欧雑貨のお店フライングタイガーコペンハーゲンには、絶対行きたかったの~!(やっぱり流行りモノ好きicon10

混雑していて整理券がないとお店に入れないようなので、とりあえず朝イチ整理券をもらいに行きました。夕方から会う予定の友達の分と2枚、2回並んでGET!
お店に来る時間は指定時間を過ぎれば何時に行ってもOKとの事でした。

・・・で、夕方お友達と合流してもう1度お店へ。
かわいい雑貨がいっぱいでしかもほとんど100~500円くらいのプチプラ!テンション上がるわ~♪

買ったものイロイロ・・・

こんなカワイイ傘を使えるのは何歳までかしら?(6歳児まだ大丈夫よね・・・)
こんなにカワイイのに400円だよ~!

ショップバック!人気のヒゲ柄とキモ顔柄をゲット!

この靴下がツボだった~face03 キモカワハートきらきら

ティースタンドも400円には見えないクオリティーicon12

カラフルでカワイイものばかりで色々欲しくなりました。娘のお土産にもなって良かった~face01
久しぶりに楽しいショッピングでしたicon12  


Posted by Non at 20:09Comments(0)ショッピング

2012年10月12日

fafa好き♡

運動会に向け、新しいビデオカメラを買いました~icon12
(前のカメラ、グアムに行った時にパパが試着室に置き忘れて紛失したのよ・・・icon08
近頃のカメラは小さくて軽くてビックリface08
値段もずいぶん安くなってて2度ビックリよface08

で、ケースはお気に入りのfafaで見つけました~ハートきらきら
デジカメ用のケースだけど、ぴったり入りましたicon22

さらに誘惑の多いfafaface05、娘のポンチョも購入しちゃったよicon10ショッパー
またまた色選びで親子の意見が対立炎
私グレー、娘パープルで揉め、やっぱり私が折れたわface07
まぁ・・・ どっちでもカワイイんだけどね♪

  


Posted by Non at 22:56Comments(0)ショッピング

2012年06月01日

コストコ

昨日はお友達と入間のコストコへ行ってきました~icon17

行くとやっぱり楽しいコストコ、ついつい買ってしまうねicon10
(そしてついに会員になっちゃったわface03

ピザ、プルコギ、チキン、スープ、パンなどなど・・・ お友達とシェアしながら色々買いこんできました~。
冷凍庫がパンパンですicon10

子供達は延長保育で16時にお迎えひよこ02
一緒に行ったお友達2人はパパの帰りが遅いというので、そのまま我家でコストコパーティワイン
買ってきたモノそのまま焼くだけ、煮るだけ、チンするだけ・・・ で楽しい夕食タイムとなりましたface01

そして・・・
私のコストコでのお楽しみは子供服ワンピース
山積みになってる服の中からお気に入りを見つけられると嬉しい~icon14
昨日の戦利品icon22
・カーターズのパジャマねこ(ショート&ロングのパンツ2本付き)
・カーターズのサマードレス×2

さらにちょこっと寄ったアウトレットでも、激安水着&ラッシュガードをゲットできて嬉しい~face03
お買物運に恵まれた1日でした~ショッパー  


Posted by Non at 10:25Comments(0)ショッピング

2012年03月23日

fafaのリュック

今年度最後の英語教室も今日で無事に終了しました~face01
これでやっと本格的に春休みがスタートする感じがします。
幼稚園と習い事と・・・ 1年間よく頑張りましたicon12

今日はお気に入りのショップfafaでお買物しちゃいましたicon12
fafaは色使いといい、柄のカンジといい・・・ ホントにかわいくて大好きハートきらきら
お店の前を通るとつい足を止めてしまいます。
今日もこのリュックに一目ぼれハートきらきら
グリーンとブラックの2色あり、私はグリーンにとっても心惹かれたのですが、娘が絶対ブラックというので、結局使う人の意見を尊重しました。

大き目のサイズなので長く使えそうです。
もしかしたら私と兼用もできるかな・・・?
  


Posted by Non at 18:58Comments(2)ショッピング

2012年03月17日

アトリエセール

今日はワールドのアトリエセールへ行ってきました~ショッパー

全品70~80%オフという事で、張り切って出かけましたが、やっぱり在庫処理ってカンジかな・・・? なかなか気に入ったものは見つかりませんでした・・・face10

地味にタンクトップとか、パパのTシャツなどを買いました~ショッパー

最後に雑貨の200円均一セールがあって、宝探しみたいでおもしろかった~face01
フォトアルバムとネコちゃんのぬいぐるみを見つけましたねこ

娘のお土産に買ったケーキがとってもかわいいの!face03
ボンボンヌ・アニバーサリー(西武池袋)のボンボンおばけおばけ 名前もかわいいねハートきらきら

  


Posted by Non at 22:13Comments(2)ショッピング

2011年11月08日

おねえさんらしい、おようふく

先日H&Mで買った娘のワンピワンピース

子供服って本当にカワイイハートきらきら ついつい買ってしまいますicon12

このワンピはなんと1190円なり~icon12 プチプラface03

最近の娘は『おねえさんらしい、おようふくワンピース』に夢中icon12

カワイイ洋服を着ると気分もルンルン♪ すっかり女子モードです女の子

  


Posted by Non at 22:58Comments(2)ショッピング

2011年07月09日

ユニクロ

お買物中に立ち寄ったユニクロでカワイイものを見つけました~face08

いろいろなブランドとのコラボ商品が出てるけど、フランシュリッペカレルチャペックキャスキッドソンなどなど・・・ こころ惹かれるセレクトばかりicon12

特にフランシュリッペが、かわいくてかわいくて一目惚れ・・・ハートきらきら
大人用もあったけど、私が着るのにはちょっと無理があったのでface07娘のTシャツを2枚購入しました。(丈長めなのでワンピっぽい雰囲気にワンピース
休日価格でなんと690円なり~icon12

  


Posted by Non at 23:08Comments(0)ショッピング

2010年10月22日

見つけてきたよ☆

久しぶりにGAPのショップをのぞいたら、見つけてしまいましたよ~face03

超お買得なお品icon12ワンピース
    ↓ コチラ!

夏物の子供服が、一部格安になっていました。
またまた来年用に即買いですショッパー

キャミワンピ2点ワンピース 300円・600円!

スカート、ちょっと派手色&柄だけど300円だし、チャレンジ!face01
  


Posted by Non at 18:54Comments(0)ショッピング

2010年10月11日

ながぐっちゃん♪

3連休の最終日は良いお天気icon01 結局幼稚園の運動会も2日遅れで今日開催することになりました。

昨日はまたまた予定がなくなってしまったので、『ららぽーと横浜』へ出かけてきました赤い車
秋になって着るものがなく困っていたので、私も洋服類を調達icon22 ここ数年はじっくり服を選ぶ余裕もなく、ど~でもいいカンジになっていた事を反省し、試着もしっかりして厳選して買いました。
 
夏の間全く出番がなかった娘のレインブーツ、先日の雨の日に久しぶりに出したらサイズアウトしていました。『きつい~!』と言われたので、新しいモノを・・・
娘が選んだのは大好きな紫。雨の日のお出かけが楽しみだねface01
お気に入りの『UNITED ARROWS green label relaxing』にて・・・

  


Posted by Non at 13:03Comments(0)ショッピング

2010年08月27日

初☆コストコ☆

社宅のお仲間3組で、『コストコ』に行ってきました~赤い車

前から1度行ってみたかった『コストコ』ですが、年会費(4200円)を払って会員にならないとお買物ができず・・・ 会員になるべきか・・・?迷っているうちに、お隣のSさんが会員になってくれましたface03
同伴者2名までは(子供は含めず)一緒に入店できるというので、大人3人&子供4人で出かけました。

初『コストコ』の私とYちゃんは大興奮icon14 噂に聞いていた、ビッグサイズの日用品や食料品を前に、大盛り上がりで店内を見て回りました。

見るもの見るもの欲しくなってしまいますが、思いのままに買うと結構な金額になります・・・face07 
でもお買得なモノも多かったし、今回は3組で行ったのでシェアしたりできて、なかなか良いお買物ができたと思います。
いろいろ買ってきたのですが少し紹介。
43×43センチの大きなピザ、1400円なり。4等分して冷凍しておきました。

ベーグル12個、628円なり・・・ 安っ! こちらも1個づつ包んで冷凍庫へ・・・ 冷凍庫がいっぱいですicon10

こんなものも・・・ 『OshKosh』のデニムワンピ(ジャンバースカート?)、たしか1100円くらい。女の子達3人でサイズ違いをお揃いで購入しましたワンピース

他にもボディソープとかラップとか電池とか、お菓子とかアイスとか・・・
いろいろ買いこんできました。帰りの車内は3世帯分の荷物でいっぱいになりました~。
買ったものがなくなった頃、また行きたいな~face01  


Posted by Non at 20:38Comments(2)ショッピング

2010年05月27日

夏はもうすぐ!

今日は、お買い物がいろいろあったので、娘と吉祥寺をブラブラと・・・icon24
夏の必須アイテム、娘のNEW水着も買ってきました海

パルコ内の子供服のお店『mother ways』、アイテムごとの種類が豊富でカワイイハートきらきら、しかもお値段安いのでface08時々のぞきます。 娘のパジャマや靴下などはほとんどこちらで買ってるかも・・・ 水着も20種類くらい出てましたきらきらピンク 

悩んだ結果、お花柄のワンピースにしましたワンピース ちなみに左側のビキニは去年着せてました。 娘のビキニ姿、カナリきまってたんですが・・・(笑)きらきらピンク、今年はかなり動きも活発になってきたし、しっかり体にフィットするほうが良さそう・・・
今年はプールや海にたくさん行こうねぇ~face01

娘の強い要望により、こんなものを買わされましたメガネ
  


Posted by Non at 17:49Comments(2)ショッピング

2010年04月29日

ツメコム

先日TV番組で紹介していた、『ツメコム』というサイトパソコン 
ネット上で詰め放題ができるというサイトなんですが、なんだか楽しそうface01
さっそくお試しコースで詰め込んでみましたショッパー


1050円のお試しコースではこれだけ詰められました。お試しは商品の種類は少ないですが、お得感あるカンジです。

小さな子どもがいると、実際にお店でじっくり詰め放題するのって難しいので、ネットで詰め放題を楽しんでみました。
詰めすぎると袋が破けてやり直しになるので、ドキドキしながら楽しめますよface01
  


Posted by Non at 19:38Comments(3)ショッピング

2010年04月25日

おまけにつられて・・・

おまけにつられて買ってしまった『pepsi』・・・ジュース 
今回は500mlサイズに付いてて良かった~face03
全12種の中から、こちらの2つを選びました。


私の使っているルクルーゼのお鍋は2つ、どちらもオレンジなので同じ色と・・・ 
これから欲しいホワイトハートきらきら

ミニチュアルクルーゼ、かわいいハートきらきら  


Posted by Non at 21:16Comments(3)ショッピング

2010年04月20日

娘のスニーカー

今日は娘のリトミック教室に行ってきました♪ 今年度の新クラスは8組が参加中、これまでの4組のクラスと比べ、かなり賑やかになってますface01 さらに弟&妹のベビーちゃんが一緒に来ている子もいるので、子供たちがみんなで並んで、おしりをフリフリして踊ってる姿は、かなりかわいいですハートきらきら
人数が多いので、娘の暴れぶりもなんとなく紛れて目立たず・・・face06 なかなかいい感じですface01


先週末『GAP』のセールのDMをお友達にもらったので、のぞいてきました。年に数回あるらしいこのセール、いつも運よくDMハガキをもらう事ができて活用してます。
今回も超掘り出し物を見つけちゃいましたface03
定価品はもちろん、すでに価格がOFFになっているモノもさらに25%OFFになるこの期間、嬉しい~icon12

こちらは買ったものの一部ですが、娘のスニーカーが欲しいと思っていて、白いスニーカーの値段を見てビックリface08 値下げシールがついていてなんと600円。あまりの安さに店員さんに確認しちゃいました。しかもさらに25%OFFで450円で買えました! しかも最後の1足がちょうど娘のサイズでした。
GAPさん、いつも気前の良いプライスダウンが嬉しいわface01
  


Posted by Non at 18:32Comments(2)ショッピング