2017年05月20日

運動会

今日は娘の運動会でした。
まだ5月だというのに、30℃超えの福島。
暑かった~!

そんな中、子供達みんな真剣に頑張ってました。

高学年になった今年は参加するだけでなく、運動会のお手伝いも始まりました。
娘はアナウンス係として、選手や種目の紹介をしたり、実況や応援などを担当。
台本8割、アドリブ2割という感じだったかな?
なかなか上手にアナウンスしていて、それを聞いているのも楽しかった~face01

選抜リレーの選手にもなれて、走る方でも頑張りましたicon16

今年も出番いっぱい! 盛り沢山で楽しい運動会でした。

息子もちびっ子達のかけっこに参加。お土産もらってニコニコ赤ちゃん

お疲れさまでした~!