2017年05月22日

石筵ふれあい牧場

今日は運動会の振休で小学校がお休み女の子
郡山の石筵ふれあい牧場へ遊びに行ってきました。

動物たちにエサやりをしたり、水遊びをしたり・・・

今日も30℃超えの暑さだったので、牧場内の小川はちょうどいい遊び場になると思ったのに、息子はお姉ちゃんにしがみつて絶対離れなかったの~icon10
川の水は冷たくて気持ち良かったのに~!

一方動物はまったく怖がらず、大きな馬にも平気でエサあげする息子。
見てるこちらがハラハラしちゃったicon10

とにかくエサあげするのが大好きな我が家の子供達女の子赤ちゃん
馬、ヤギ、羊、ウサギに池の鯉まで・・・
たくさんあげてきた!