2017年06月30日

タルトバイキング

恒例となりつつあるフルーツピークスのタルトバイキングicon12
今回も行ってきました~!

夏のタルトは爽やかなモノが多くて、余裕の8個icon22

ごちそうさまでした~!  


2017年06月30日

道の駅国見

昨日はお友達を誘ってお出かけicon17
先月オープンした道の駅国見へ行ってきました~!

レストランでランチicon28
広々としたソファーのお席でゆったり。
ちょっと変わったオムライスをいただきました。
野菜がたっぷりのお惣菜バイキングつき!
ヘルシーに美味しくいただきましたface01

それからこちらの道の駅には木育広場という、未就学児が遊べるスペースあるんです木
もうあるもの全てが木!
木の香りと温もりに包まれて癒やされました~icon12

マーケットでは新鮮で美味しそうな野菜がたくさん並んでいて(しかも安い!)テンション上がった~face03
お友達とたくさん買い込んできました。