2017年07月14日

Happy birthday!

息子が本日2歳になりました~!
息子が生まれた日もとにかく暑い日でしたが、今日もあの日を思い出すような暑い1日でしたicon01

あっという間に大きくなっちゃって、最近は自己主張もしっかり!
これまでカワイイだけだった息子が、ついに魔の2歳児に突入しちゃったface07
どうかお手柔らかにお願いします。。

明日誕生会をする予定なので、今日は小さなケーキでお祝い。

プレゼントは決して手を出すまい!と思っていた、戦隊モノの合体シリーズ。
息子があまりに夢中なので、つい買ってしまったicon10
めちゃくちゃ気に入って、何時間でも遊んでます。

2歳おめでとう~!