2017年08月01日

農家カフェ 森のガーデン

8月だぁ。。
夏休みも約三分の一が過ぎた~!

宿題地獄・・・
ホントに小学生の夏休みの宿題って大変icon10
面倒なモノから片付けてスッキリしたい私と、面倒なモノを後回しにしたい娘。
午前中のうちにやる事を終わらせて、あとは好きな事をしたい私と、何時間もダラダラと終わらない娘。
上手くいくはずもなく、毎日ケンカicon10

昨日は1日あまりに険悪なムードだったからか、今日は珍しくテキパキと娘が行動した。
とりあえず大物が1つ終わった~!
という事で仲直り女の子

まるせい果樹園の農家カフェ森のガーデンへ行って来ました。
桃のパフェ、桃がどどーん!と2個分くらいかな?
今が旬の桃がたっぷりのってます!
おなかいっぱい~!
さらに桃狩りまでしたいという娘face08
今日はもう食べられないでしょ~!と思って、桃狩りはまた次回icon23

朝から計画的に行動すれば、空いた時間にいつでも行けるんだよ~!