2017年08月13日

ディキャンプ

沖縄から戻って、そのまま実家へ帰省icon25

翌日は高校時代の友人たちと親子6組でディキャンプ!
キャンプの達人ファミリーがすべてセッティングしてくれて、至れり尽くせり・・・

下は2歳の息子から、上は中学生のお姉さんまで・・・
子供たちはプールにスイカ割。サッカー、バドミントン・・・
暗くなって花火にキャンプファイヤー炎
汗だくで走り回って、THE子供!!っていう1日。

そんな子供たちを眺めながら、おいしいものを食べて飲んで・・・
大人も子供も最高の1日~!



  


Posted by Non at 17:10Comments(0)お出かけ

2017年08月13日

沖縄旅行④

あっという間の5日間、家族で楽しく過ごしましたface01

出発前はずっと雨マークがついていた天気予報もほぼハズレて、ほとんど晴れてくれましたicon01
沖縄のキレイな海を満喫できました~!

5日はパパの誕生日だったので、ホテルでケーキをお願いしました。
ホテルからもプレゼントをいただいて、いい誕生日になったかな~?icon27

沖縄の美味しいモノもたくさんいただきました!
息子は沖縄そばをとっても気に入ってくれて、あちこちで食べてました。
(沖縄そばの写真が全然なかったけどicon10

1番の思い出はナガンヌ島かな?
お天気が良かったのが何より!
白い砂と青い海、最高の1日でしたface01
  


Posted by Non at 11:45Comments(0)旅の記録