2017年11月13日

初めてのDIY

トミカにプラレール、戦隊シリーズに仮面ライダー・・・

息子のおもちゃが日に日に増えてく。

男の子のおもちゃは、コレクター心がくすぐられるモノが多い!
親の方がついつい買いたくなってしまうんだよねicon10
トミカのミニカーもどんどん増える!

ミニカーを収納ができる棚が欲しくてずっと探しているんだけど、イメージしてるものが見つからない!

売ってないから、作ってみる事にしました~!

ホームセンターへ材料調達に行ったら、ちょうどいいのがありました!
棚をはめ込む溝とネジの穴が、もう出来てる!icon12
棚になる部分の木は、同じ幅でカットしてもらいました。

私はネジで固定しただけで完成~!
イメージ通りの出来に満足face01

几帳面な息子、こだわりの配置です。
並べていい物、ダメな物があるらしいw
好きなモノ大集合だface03  


2017年11月13日

下町モダン食堂

休日のランチicon28

パパが一緒のランチは、やっぱりガッツリ系ね力こぶ

下町モダン食堂で、ミックスフライ定食!

エビフライ×2、サーモンフライ×2、大盛のサラダに、ご飯、お味噌汁、お漬物、小鉢、デザート、コーヒーまでついて750円!
さらにご飯を大盛にするパパ、部活帰りの高校生かっ?icon10

お腹いっぱい~!

と、いいつつ・・・
おやつは別腹で娘とタルトface06

ごちそうさまでした~!