2018年02月01日

チューリップまつり

daily flowers COCORO花p

早稲町にあるカワイイお花やさん。

お部屋にちょこっと飾れるセンスのいいお花が見つかる!まさにdaily flowers!

今はチューリップまつりです。

チューリップって、こ~んなに種類あるんだね。

好きなチューリップを6本選ぶチューリップバイキング、組み合わせとか考えず、好きな順に選んでみた。
楽しい~♪

他にもチューリップのブーケや、球根付きの珍しいチューリップなどなど。。
チューリップがいっぱい!
春の香り~もんきちょう
  


Posted by Non at 17:13Comments(0)日々の事・・・

2018年02月01日

天体観測会

昨夜は空を見上げて天体観測星

お天気がイマイチでしたが、雲の切れ目から皆既月食見られました~!

天体観測会で望遠鏡を覗かせていただけて、月が隠れていく様子がバッチリ見えました!

私のデジカメでは、これくらいしか撮れず残念ですが。。
  


Posted by Non at 12:01Comments(0)日々の事・・・