2018年03月15日

のんびりアルパカ牧場

今日は郡山ののんびりアルパカ牧場へ行ってきました~icon17

小さな牧場でしたが、アルパカだけで20頭くらい、あとは羊とミニチュアホースがいました。

息子クン、アルパカにエサをあげてみる。。
手で直接あげるの~!

ちょっとコワイ!って大人のほうが思っちゃうけど、子供は怖い物知らずで全然平気・・・
アルパカさんも上手にエサだけ食べてくれました。

つぶらな瞳がカワイイハートきらきら

こちらは牧場のすぐそばに最近できたばかりのalpaCAFE
ガレットと自家製ソーセージのホットドックをいただきました。
ガレットは食事系とスィーツ系から1つずつ選びました。
それぞれにおいしかった~!

今日も上着要らずで初夏のような1日でした。
お出かけ日和でしたが、花粉が飛びまくりですねicon10
マスクとサングラスの怪しい姿で出かけましたが、やっぱりこの時期の外はキツイ~icon10