2018年06月12日

パレオパークやながわ

先週の子育てサークルは『室内遊び場で遊ぼう!』

って事でパレオパークやながわへ行ってきました~!

恐竜をモチーフにした遊具が色々。。

先日テレビで放送された映画『ジュラシックパーク』を見て、恐竜に目がくぎ付けになった息子男の子
恐竜に興味津々の息子にタイムリーすぎる場所でした。

なんで恐竜なのかな~?と思ったら、梁川地区から「パレオパラドキシア」という恐竜の化石が発掘されたそうですよ。

屋根付きの砂場もあって、夢中で遊んできました。

ちょうど、この日着てたTシャツも恐竜柄だったww  


2018年06月12日

行ってらっしゃ~い!

今日から娘が2泊3日の宿泊学習に出発女の子

大きなカバンとリュックを持って今朝出発しました。

今年は海の方へ・・・
楽しんで来てねface01


週末はチア、全国植樹祭の郡山PR会場のステージイベントに出演しました。

チアを始めて間もなく1年、だいぶチアらしくなってきたかな・・・?
  


Posted by Non at 09:46Comments(0)娘のこと・・・