2018年06月18日

上町テラス

大原綜合病院が新築移転して数ヶ月・・・

そのお隣に完成したのが上町テラス
何店舗か飲食店も入りました。

ラーメン屋さん、やまどりに行ってきました~!
優しいスープとちぢれ麺、美味しかった◎♪

デザートはパティスリーEcloreケーキのケーキ。
イートインスペースもありましたが、今回はお持ち帰りでface01

ごちそうさまでした~!  


2018年06月18日

レパコガーデン

先週、お友達とのランチicon28

店舗を新築して新しくなったレパコガーデンへ。

広々とした店内、ガラスケースの中にはキラキラしたスィーツが並んでまぶしいわicon12

セルフカウンターで注目するシステム。
お食事メニューは少々強気なお値段でしたが・・・
ステキな空間でゆったり過ごせます。

お天気よかったらテラス席もいいな。。
景色も最高!!?
見渡す限りの海!icon12じゃなくて、ネギ畑ww