2018年08月26日

夏休み最終日!

最後の1日も暑かった~icon10

暑い中、朝イチ小学校の草むしり!
毎年夏休み最終日のひと仕事です。

お昼からは、新しく通い始めた英語教室のサマーアクティビティに参加してきましたicon12
(5年以上通ってた教室を、先月思い切って変えました!)
バーベキュー、水遊び、時々英語・・・
夏休み最終日も思い切り楽しみました。

左側の写真は先日、お友達といったこむこむの企画展。
朝からプールで遊んできたのに、夕方まだ遊び足りず寄ったという。。
とにかくいつも疲れ知らず!
元気ですicon10

昨日は山形県の高畠町へicon17
高畠ワイナリーで一杯ワイン、いや二杯ワインワイン

瓜割石庭公園は高畠石の採掘跡。
石のトンネルを抜けると、美しく垂直に切り立った岩山を見ることができます。
神秘的な場所でしたicon12

宿題も無事終了!
明日から2学期です。  


Posted by Non at 20:03Comments(0)お出かけ

2018年08月26日

11歳になりました!

少し時間がたってしまいましたが・・・

22日は娘の11歳の誕生日でした。

誕生日プレゼント、携帯電話は買ってもらえないと諦めた娘のリクエストはトランシーバー!

別々の部屋で、弟と会話してるww

11歳、生意気盛りですが・・・

これからも母と娘、ケンカしながら仲良くやっていきましょう!

11歳の誕生日、おめでとう!  


Posted by Non at 11:34Comments(0)娘のこと・・・