2018年10月06日

今週のいろいろ。。

秋ですね・・・

気持ちのいい日が続いた今週は公園遊びの日々でした。

社交的すぎる息子、初対面の子にもグイグイいきますicon10
お友達がすぐに出来て、一緒に遊べるのがいいところ。
時々引かれちゃう事もあるけれどね~icon10


そして!
今日から福島稲荷神社の例大祭が始まります。
今週は毎晩太鼓の練習にも通いました。

今年はやる気満々の息子、本番も出番があるかも・・・


火曜日・・・
娘は市の陸上競技会に出場しました。
種目は800M走。

息子と応援に行ってましたが、スタート直前、口元を抑えて係の人に連れて行かれた娘face08
なんと吐いたらしい。。
長びいてスッキリしなかった風邪と、緊張と?
色々な要因が重なったようです。
棄権扱いとなってしまいましたが、落ち着いたので最後の組に入って一緒に走らせてもらいました。

もう走りたくない・・・という気持ちに負けず、何とか走りきりました。
ハラハラの陸上大会となりましたが、来年リベンジだ!!

お疲れさまでした!