2018年11月21日

最近のいろいろ

またまたCANDY-DOでパンケーキ。

文具カフェのpentonoteでパニーニ。

お友達と昼飲みワインgarden cafe Mにて。

スタバのホリデーカップキラキラ4種類あるからどのカップがくるかはお楽しみ♪

昨日はおじいちゃんの畑で大根の収穫をお手伝い男の子
白菜や小松菜、ブロッコリーにネギ、冬の野菜をたくさんもらってきました~!

大玉村の直売所でつきたてのお餅、柔らかくて美味しかった。
そのすぐ奥にいつの間にか向山製作所のカフェが出来てたのね~!
カフェに並んでおしゃれなベーカリーもありました。
子供達が好きなメロンパンを買ってみたら、とっても美味しかったよ~!(写真撮る暇もなく食べられたicon10
見た目もカワイイ食パンが、種類色々でどれも美味しそうでした!あんこの入ったのを買ってみたface01

ミスドのピカチュウドーナツ、見た目で選んだ息子ですが、一口で『ママにあげる~!』face07
シンプルなポンデリングが結局1番好きなのww

食べてばかりですがicon10食欲の秋だし~!
って、もう冬!?  


2018年11月21日

プレ教室

かわいい2人に萌え~ハートきらきら

幼稚園のプレ教室から、マイカーで公園に乗りつけるicon17

園バスでお出かけしたり、クッキー作りをしたり・・・
プレ教室は毎回とっても工夫された内容で、息子も楽しみに通っています。
お友達も出来て、少しずつ世界が広がっているね。

入園まであと少し、嬉しいような寂しいような・・・