2018年12月28日

HARASHIMA

お友達からのランチのお誘いicon28

HARASHIMAさんへ。

安定した美味しさ!
今年の締めのランチでしたface01

ごちそうさまでした~!  


2018年12月27日

クリスマス

クリスマスが終わって、いよいよ年末モード。

お掃除したり、年賀状を作ったり、年末帰省の準備したり・・・
慌ただしいicon10

今年のクリスマスは3連休も重なったので、家族や友達と連日クリスマスパーティでした星

ひたすら、飲んで、食べて、しゃべる!というだけw

子供達には今年もサンタさんからプレゼント届きました。

息子はブレずに、ずっとシンカリオンのおもちゃをリクエスト。
娘はおもちゃが欲しいという歳でもなくなってきて、とにかく携帯電話が欲しいらしいです。
が、却下されてブツブツ言いながら、最終的には好きなショップのバッグに決めました。  


2018年12月23日

Kanno

やっと行けた~!

Kannoicon28

美味しいお料理と美味しいお酒、そしてステキな2人と・・・(ついでに娘達もw)
楽しい時間でした~icon12

何を食べても美味しかった~!
中でもリゾットが最高に美味しかったなぁ。。face03

2人の美女サンタにプレゼントももらって、幸せ~ハートきらきら
Merry Christmas!星
  


2018年12月19日

クリスマス会

先日、子育てサークルのクリスマス会がありました。
みんなでポテサラツリーとケーキを作りました~!

何でもやってみたいお年頃男の子
ジャガイモとマヨネーズをまぜまぜ・・・
ツリーのトッピングをしたり、生クリームをしぼったりと、楽しんでおりました。

サークルや幼稚園、習い事先などクリスマス会がいっぱい!
そのたびにケーキ食べて、プレゼントもらって・・・
毎日ウキウキの息子です。  


2018年12月18日

チア

週末は福島ファイヤーボンズ、年内最後のホーム戦でした。

キッズチアは、県内全校のスクール生が参加してクリスマス特別バージョンのパフォーマンス、100人超えの迫力あるパフォーマンスでしたicon12

試合は残念ながら負けちゃった・・・
いい試合だったんだけどね~!
勝利の女神になれなかったわface10
  


Posted by Non at 22:31Comments(0)娘のこと・・・

2018年12月09日

スパリゾートハワイアンズ

久しぶりにスパリゾートハワイアンズへ行ってきました~!

年末が近いからか?思ったよりすいてて、たっぷり遊べました~!

ショーでは、息子はステージに上がってフラガールと一緒にフラダンスww
途中で飽きて、ステージからおりてきたけどicon10

娘はもう恥ずかしいんだって!客席から見てました。
そんなお年頃・・・w

姉弟それぞれに成長してるみたいface01
  


2018年12月06日

タグラグビー

先週末はタグラグビーの大会がありました。

小学校のクラブ活動をきっかけに始めたタグラグビーですが、今年はタグラグビークラブがなくなってしまったんですicon10
で、『試合出たい人~!』に手を上げたメンバーが集まって出場する事になりました。

リーグ戦3試合で、1勝する事が出来ました!
決勝トーナメントには進めませんでしたが、クラブチームやスポ少などの強豪チームばかりの中で頑張りました!

お疲れさまでした~!  


Posted by Non at 20:36Comments(0)娘のこと・・・

2018年12月04日

ランチ

お友達とのランチicon28

イゾラフェリーチェでお肉&パスタ。

珈琲の街のオムライス。

スタバのホリデープレゼントもらった~!
かわいいハートきらきら
  


2018年12月01日

最後の発表会

先週末、娘のピアノの発表会でした。

幼稚園年長さんから始めたピアノ、約5年半教室に通いましたが、今回の発表会で終了する事にしました。

最後の発表会はいい演奏が出来て、有終の美を飾れたかな。。

ここから先は、自分の好きな曲を弾いたりしながら、自分のペースで続けてほしいものです。

お疲れさまでした!
  


Posted by Non at 17:19Comments(0)娘のこと・・・