2019年01月05日

新年会

昨日は久しぶりに1人で東京へお出かけでした~face01
子供達は実家で留守番してくれました。

年末に学生時代の友人達と『住所が変わりました~!』のやり取りから、久しぶりに会いたいね!という事になり、仲良し5人であっという間に話がまとまり新年会!

旦那様の海外赴任で海外へ行っていた友人達とは5年ぶりくらいの再会でした。
が、そこは10代からの付き合い、全然久しぶり感なくて本当に楽しかった~!
相変わらずみんなフットワーク軽くて、お酒好きで、美しく生き生きしてた!
変わった事はみんなママになって、昼集合の夕方解散の昼飲みになった事wワイン
朝までカラオケボックスで始発を待っていた時代が懐かしいです。

ついでに、行きたかったフェルメール展にも行ってきました。
今回、日時指定券となっていましたが、それでも混み混みicon10
フェルメール人気、やはり高いです!
素晴らしい作品、行けて良かったface01

銀座で飲んだので、銀座シックスにも寄りました!
久しぶりに都会の空気を吸うと、やはり気持ちも上がります。
ステキなものをたくさん見て目の保養になりました。
お土産に買った高級コロッケ!TAKAZAWA180のベイクンコロッケ。
さすがの美味しさ!

たくさんパワーをもらえた1日でした。
家族の理解と協力に感謝です。  


Posted by Non at 23:02Comments(0)お出かけ

2019年01月05日

Happy New Year! 2019

ご挨拶が遅くなりましたが・・・

あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

年末年始は実家に帰省して過ごしておりました。
家族や兄弟達が集まり賑やかな毎日でした。

年末には雪が積もって、かまくら作り!
子供達のためと言いつつ、大人が本気になってしまい汗だくicon10
なんとか子供が3人入れるサイズが出来ましたface01

恒例の高校時代の友人達との忘年会もワイン
毎年友人達からたくさんの刺激をもらって、パワーチャージさせてもらってます!

今年は娘がついに6年生に!
亥年の年女、猪突猛進!今年も突き進んでほしいです。
そして息子は幼稚園入園!
お友達をたくさん作って、楽しく通えるといいなひよこ02
楽しみな1年です。

今年もまずは健康第一で!
フットワーク軽く、やんちゃ姉弟と過ごしていきたいと思います。