2019年04月01日

4月

4月桜
新年度が始まりました~!

4月だというのに寒い!
福島の桜の開花はまだしばらく先かな・・・

そして!ついに新元号が発表されましたね~!
令和だってface08
なんか意外な感じがしましたが、少しずつ馴染んでいくのかな。。

なんだか新しい事が始まる感じがしてワクワク♪
早く暖かくなってほしいな♪

今日はお友達とボーリング、ROUND1へ。
みんなで盛り上がりました。

そしてUFOキャッチャーで、リュックをゲットしました!
お友達と、なんと2人続けて100円で取れたの~!
こんな事もあるのか!とビックリですface08
娘がめちゃくちゃ喜んでましたface03

ランチはカフェTORAにてicon28
子供達はハンバーグのランチ。
私は明日健康診断なので、ささやかな抵抗でサラダのランチにしておきましたw