2019年07月12日

くろ沢

夏休み前締めのランチ、くろ沢さんへ行ってきましたicon28
素敵な庭園のあるお店、落ち着いた雰囲気です。
ほっき貝のわっぱ飯御膳をいただきました。
美味しかった~!♪

息子の幼稚園は来週水曜日で1期が終了、2日ほど熱を出してお休みしましたが元気に登園出来ました。

毎日歩いて通う幼稚園までの道のり、花や虫を観察したり、ツバメの巣立ちを見守ったり・・・
息子との貴重な時間です。

通り道にある神社でお参りすると、何やらブツブツ。。
『クッキープッチンがもらえますように』だってww
幼稚園で作ってきた七夕の短冊にも同じ願いが買いてあったよicon10
食品サンプルが作れるおもちゃなんだけど、それがどうしても欲しいらしいw
お誕生日プレゼントに買ってあげようと思います。

幼稚園の誕生会ではインタビューにも元気に答えていました。
『好きな食べ物はなんですか?』
男の子『おにくです!』