2019年10月06日

Kuwanomi

久しぶりにKuwanomiでランチ。

メインだけ注目して、お惣菜などが食べ放題icon28

食べ放題だと味がイマイチのパターンが多いけど、こちらはどれを食べても美味しいface01
手作りで丁寧に作られてるのが分かります。

ついつい食べ過ぎちゃうわ!

ごちそうさまでした~!  


2019年10月06日

運動会

ラグビーW杯、世界陸上などなど。。
日本列島スポーツが盛り上がってますね~!

特にラグビーが面白い~!
今まで全然知らなかったラグビーですが、今回のW杯でにわかファンになりましたw
今後も楽しみ♪

我が家は昨日、息子の運動会でした~!

年少さんの息子はリズム体操と親子でのかけっこの2種目に出場しました。

一生懸命、踊ったり走ったりする姿がみんなカワイイハートきらきら

初めての運動会、頑張りました~!
お疲れさまface01