2019年12月28日

ディズニーランド

パパが振休でお休みが取れた26日。
前日に急遽決定して、ディズニーランドへ行ってきましたface03

3年前のシーが最後で、ランドはいつぶりか思い出せないicon10
とにかく久しぶりなんで、急いで下調べ。
ディズニーを楽しむには準備が必須です!

なに!?ファストパスはスマホで取れる?
アプリを入れてみたけど、これめちゃくちゃ便利~!!
パスを取りに動かなくていいから楽チン♪
何でもスマホで出来ちゃう時代、付いていくのが必死だけど。。

翌日パパは仕事なんで日帰りディズニー、朝4時出発!icon10
首都高入って渋滞で開園時間の8時30分に間に合わなかった~!
9時すぎにパーク入って、キャラクター達とひと遊び。
もう間に合わないと思ってたジャンボリミッキー!も余裕で参加できた。
クリスマスあけ、すいてる感じ!(狙い通りだw)

エンターテイメント系は昼のドリーミング・アップ夜のエレクトリカルパレード、どちらも最前列で見られて、すっごく楽しかった~!
ショーは抽選ハズれたけど。。

アトラクションも、FPや昔貰った未来のチケット?を使って、効率よく楽しめました~!
最後にミッキーにも会えて、姉弟それぞれお手紙も渡せてハグしてもらって素敵な時間を過ごせました。
大満足の1日icon12
何度行っても飽きないディズニー、毎回新しい発見と感動があるよね!

ディズニー最強!!







以下は備忘録
9:00インパ
(モンスターズインクFP発券)
◎キャラクターグリーティング
10:30
◎ジャンボリミッキー!参加
◆ミッキーのフィルハーマジック
◆ミニーの家
◆スター・ツアーズ(未来のチケット利用)
◇スペース・マウンテン(未来のチケット利用)
乗車前に運休になるface10
(マルチパス発券)
12:00
○プラズマ・レイズ・ダイナーでランチ
◆スティッチ・エンカウンター
◆モンスターズ・インク(FP利用)
(バズFP発券)
15:00
◎ドリーミング・アップ!
パパと娘◆スペース・マウンテン(マルチパス利用)
私と息子◆プーさんのハニーハント(マルチパス利用)
◆バズライトイヤーのアストロブラスター(FP利用)
17:30
○キャプテンフックスギャレーで食事

私パレードの場所で待つ、息子寝る、パパと娘買い物
19:30
◎エレクトリカルパレード
◆ミートミッキー
◆グーフィーのペイント&プレイハウス
◆ガジェットのゴーコースター

22:00閉園  


Posted by Non at 10:29Comments(0)お出かけ