2020年03月15日

ドバルダン(DOBAR DAN)

本日、リビングふくしまWeb(←クリックでとべますicon20)にて特派員記事がアップされています。
よろしければご覧になってみて下さい。

今回は福島市早稲町のドバルダン(DOBAR DAN)さんの夜のパーティーコースをご紹介させていただきました。

色々なイベントや行事が中止・縮小・自粛と、世の中が暗いムードで今年の春はいつもと違うものになってしまいました。
それでも、家にこもってばかりもいられませんよね・・・
出来る範囲で息抜き、リフレッシュしながら、本当の春が早く来る日を待ちたいと思います。

リビングふくしまWeb(←クリックでとべますicon20)