2022年05月27日

ミナモカフェ

福島市の中心部、パセオ通り沿いのミナモカフェへ。
サマーフルーツフェア開催中です。

フルーツヨーグルトパフェは暑い日にぴったりの、爽やかなパフェicon12

リビングふくしまWeb(←クリックでとべますicon20)にて、ご紹介させていただきました。
ぜひご覧になってみて下さい。
  


2022年05月25日

運動会

土曜日は息子が小学校に入学して初めての運動会でした。

個人の徒競走では1位、チャンス走はタッチの差で2位になり悔し泣き。
リレーでは2位でバトンを貰って先頭に追い付き1位に!
チームとしては、最後抜かれて2位になって、また悔し泣き。
勝ち負けにこだわる1年生w

コロナ禍で色々制限はありましたが、よい運動会でした。


運動会に合わせ、1ヶ月ぶりに夫が帰宅。
美味しいお土産色々。

他に子供たちには誕生日でもないのに、豪華なお土産という名のプレゼントがあって、パパの株急上昇w
これ毎回期待されちゃうよicon10

月曜日は振休だった息子と土湯へ。
おららのコミセでエビ釣りしてきました。
コツを掴むと息子でも釣れる~!
楽しく釣って、美味しくいただきました。  


2022年05月16日

曽根田駅

新しくなった曽根田駅。
レトロでかわいい駅舎になりました~!

そして旧車両を利用した、休憩所とワーキングスペース。
入場券を購入して利用出来ます。
個室のように区切られたワーキングスペースは学生さんでほぼ満席。

電車好きな方は必見ですね。
車両の下部までじっくり見られますよ。
  


2022年05月11日

Cafe Rob

台湾パンケーキのお店Cafe Robが福島初上陸!

ふわしゅわ食感で、今までに食べた事のない新しいパンケーキ!
リビングふくしまWeb(クリックでとべますicon20)にて、ご紹介させていただきました。

ぜひご覧になってみて下さい。

タピオカも美味しいface01
  


2022年05月08日

Suishoku

日本茶を自由に楽しむカフェSuishoku

美味しいお茶とスィーツで素敵な時間が過ごせます。

リビングふくしまWeb(←クリックでとべますicon20)にて、ご紹介させていただきました。
ぜひご覧下さい!