2009年12月17日

サンリオ 株主優待 

昨日は『サンリオ』の株主優待が届きました~icon27
『サンリオピューロランド(又はハーモニーランド)』の優待券3枚、エコバック、いちご新聞です。100株でも年2回送ってくれます。届いたとき封筒がキティちゃんなので娘が喜びますface01
サンリオ 株主優待 

上の画像の右上のエコバック、広げるとこんなカンジに・・・
サンリオ 株主優待 

さらに今回は『横浜港エンターテイメントクルーズ』の招待券(乗船のみ、食事等は別途料金ですが)もついてました~。せっかくもらったので行ってみようかな~icon19
サンリオ 株主優待 




同じカテゴリー(株主優待)の記事画像
なとり 株主優待
寿スピリッツ 株主優待
株主優待×2
サンリオ 株主優待
魚力 株主優待
サンリオ 株主優待
同じカテゴリー(株主優待)の記事
 なとり 株主優待 (2011-07-02 13:59)
 寿スピリッツ 株主優待 (2011-06-05 17:06)
 株主優待×2 (2011-05-01 21:18)
 サンリオ 株主優待 (2010-12-17 14:04)
 魚力 株主優待 (2010-12-06 20:12)
 サンリオ 株主優待 (2010-07-13 20:23)

この記事へのコメント
かわいぃ(*^o^*)
サンリオもテンションあがるなぁ~♪エコバックもかわいぃしいぃなぁ(o^∀^o)
『株主優待』に興味がでてきた今日この頃(-^〇^-)
Posted by みか。 at 2009年12月17日 21:17
突然ですが、私のブログを見てくださっていたようで、ありがとうございます。
実は、私の実家がサンリオピューロランドのすぐ近くなんです。
↓かわいいキティちゃんのイルミネーションバルーンあります
http://hihitomi.cocolog-nifty.com/foresteyes/2009/12/duo-4d54.html

私は転勤で福島に来ているのですが、ちょうどはなさんと逆ですね。
毎日記事を書かれるなんてすごい!
スクラップブッキングというクラフトの講習会を福島、世田谷等で開催予定なので福島に戻られることがありましたら、よろしくお願いします♪
Posted by ふぉれすとふぉれすと at 2009年12月30日 00:44
ふぉれすとさま
コメントありがとうございます! 
キティちゃん家のご近所とは羨ましいです☆ 
フォレストさんの作品、ブログの方でいろいろ見させていただき、素敵すぎて感激していました(>_<) あんなふうに写真を残す事ができるのって、本当に素敵です!
スクラップブッキングには、前からちょこっと興味がありました(*^_^*)  機会があったら講習参加してみたいです!
Posted by HanaHana at 2009年12月30日 07:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。