2010年03月05日

CAFE ZENON

吉祥寺に昨年末にオープンした『CAFE ZENON』。
昨年末、線路の高架下に少しづつ素敵なお店が作られていく過程を、何ができるのかな~?と、通りすがりに楽しみに見てました。そして出来上がったのが『CAFE ZENON』ですコーヒー

『カフェの形をした空間の漫画雑誌』というこのカフェは、『漫画をモチーフに創られた様々なクリエーターのアート作品が並び何気ない日常風景に、ふと「漫画」を感じるヒトトキが存在する』そうです・・・

とっても入ってみたいカフェだけど、娘を連れてはムリだよね・・・ と、諦めてましたface07


今日文化園で偶然会ったYちゃん達と、『お昼を一緒に食べよう!』という事になり、お店をどこにしようか・・・と話していたら、Yちゃんママは『CAFE ZENON』にママ友達と先日行ってきたそうです! ランチは子連れも結構来ていたとの事・・・face08 それならばぜひ私も~!と、いうことで行ってきました~face01 嬉しいicon12

とっても素敵なお店でした。シャンデリアがとってもステキきらきら黄色 娘が一緒じゃなければ店内あちこち見たかったな~。作品もたくさん飾ってあったり、レンタルボックスでの販売などもしてました。かわいいポップもあちこちにあり、楽しくなる店内です。
子連れママ達も、数組来ていました。 子供用のハイチェアもあったし、食事の取分けもOKでしたface01

オムライスとスパイシーチキンのプレートをお願いしましたicon28
CAFE ZENON

ライスの中にナポリタンが入っていて、ソバ飯風?になってましたオムライス チキンもやわらかくておいしかった~face01
前半めずらしくおとなしめ?だった娘が、飽き始めたので食事だけして早々に出てきました。
カフェでのんびり・・・というのはまだ先になりそうだけど、とりあえず入れただけでも良かった・・・と思う事にしよう!face01
CAFE ZENON


同じカテゴリー(お店ごはん&おやつ)の記事画像
最近のいろいろ
NINJA SHINJUKU
コストコ
ひなまつりと二分の一成人式
IKEA
フィンランドの森
同じカテゴリー(お店ごはん&おやつ)の記事
 最近のいろいろ (2020-01-23 12:09)
 NINJA SHINJUKU (2019-02-12 09:08)
 コストコ (2018-11-06 17:16)
 ひなまつりと二分の一成人式 (2018-03-03 23:43)
 IKEA (2018-02-12 20:41)
 フィンランドの森 (2017-09-20 13:37)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。