2010年04月10日

イベントの季節

今日は暑いと感じるくらいの気温ですicon01 暖かくなると各地でいろいろなイベントがあったりして、出かける楽しみが増えますねface01

今日は娘の春モノのレギンスを買いに出かけました。あちこちお店を探しても、イマイチ気に入ったものが見つからずにいたのですが、『ユニクロ』でちょうどいいものを見つける事ができました。しかも週末価格で390円face08 さすがユニクロ、安いです!

吉祥寺駅付近を歩いていると、『FF~エフエフ~』のロゴ入り風船を持っている人をたくさん見かけたので、私たちも行ってみましたビル 伊勢丹が閉店してしまい、なんとなく寂しくなったFFビルですが、屋上庭園でイベントがあり、盛り上がっているようでしたicon14 
イベントの季節

娘も風船をもらって大喜びface02 なのに飛ばしてしまい・・・face07 やさしいお姉さんが、もう1つくれましたハートきらきら
お茶会や生け花の実演などもありました花p
イベントの季節

イベントの季節

1Fコンコースでは青空マーケットなども行われていて賑やかでしたicon12
イベントの季節


同じカテゴリー(日々の事・・・)の記事画像
怒涛の1ヶ月でした。
最近のいろいろ
2022年
新年度スタート!
今年もよろしくお願い致します
雪とコロナと。。
同じカテゴリー(日々の事・・・)の記事
 怒涛の1ヶ月でした。 (2022-04-10 20:26)
 最近のいろいろ (2022-03-05 20:19)
 2022年 (2022-01-05 15:37)
 新年度スタート! (2021-04-01 20:15)
 今年もよろしくお願い致します (2021-01-12 17:11)
 雪とコロナと。。 (2020-12-21 13:29)

この記事へのコメント
また雨になるらしいですが、週末は気持ち良い二日間でしたね。我が家も土曜日は、昭和記念公園に出かけました。桜は一部花吹雪でしたが、満開。そして菜の花、チューリップなどなど最高に気持ち良い時間を過ごし約2万歩のお散歩でした。先月までは、寒くて引きこもりでしたが、これからは、出かけるのが楽しくなりそう。近いうちにランチしませんか。
Posted by 623 at 2010年04月11日 16:38
623さま
お花がいろいろ咲いてお散歩が楽しく、気持ちよい季節ですね!
今日はあまりの暖かさ(暑さ?)に、半袖で過ごしました。春になった・・・ と思っていると、すぐに夏になってしまいそうですね・・・ 
ぜひぜひランチでもしましょう☆ 都合がよい日教えて下さい~!
Posted by HanaHana at 2010年04月11日 19:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。