2010年04月21日

ドクターシーラボ 株主優待

ドクターシーラボの株主優待が届きました。 1株所有で自社製品1万円相当がもらえます。 日頃からシーラボ製品を使っている私には実用的で嬉しい優待ですface01

今年はゲル2種と、リペアオイルが入ってました。ちょうどゲルがなくなるので注文しなきゃ・・・ と思っていた時にタイミング良く届き嬉しいな♪

ドクターシーラボ 株主優待


同じカテゴリー(株主優待)の記事画像
なとり 株主優待
寿スピリッツ 株主優待
株主優待×2
サンリオ 株主優待
魚力 株主優待
サンリオ 株主優待
同じカテゴリー(株主優待)の記事
 なとり 株主優待 (2011-07-02 13:59)
 寿スピリッツ 株主優待 (2011-06-05 17:06)
 株主優待×2 (2011-05-01 21:18)
 サンリオ 株主優待 (2010-12-17 14:04)
 魚力 株主優待 (2010-12-06 20:12)
 サンリオ 株主優待 (2010-07-13 20:23)

この記事へのコメント
こーゆーのもあるんだぁ☆こりゃいぃ(b^ー°)
毎度勉強になりますっ(≧ε≦)

注文する前でよかったですね♪
Posted by みか。 at 2010年04月22日 21:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。