2010年04月26日

OPEN THE PARK 

今年は寒くなったり、暑くなったりでしたが、そろそろ寒い日も終わりかな・・・? 
暖かくなると気分もウキウキハートきらきら 
家にこもっているのがもったいなくて、お出かけしたくなります。

今日は『東京ミッドタウン』まで行ってきましたicon18 
GW前ということもあって、いろいろなイベントが開催中です。 公園の芝生の上で誰でも気軽に参加できるヨガイベントがあったので、行ってみました。
朝のんびり出発したので、ヨガには少ししか参加できなかったのですがface07、芝生の上に裸足でゴロンと横になり、とっても気持ち良かったですface01
こんな都会の真ん中で、青空の下、裸足で駆け回る娘・・・ 楽しそうでした。
OPEN THE PARK 

娘もヨガ?
OPEN THE PARK 

OPEN THE PARK 

なんとなく子連れだと行きづらい気がしていた六本木エリア、ベビーカー姿もちらほら見かけました。
OPEN THE PARK 

せっかくここまで来たので、この後『東京タワー』まで行っちゃいましたきらきら黄色


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
夏休み
東京へ
新年度スタート!
最近のいろいろ
ディズニーランド
3連休のいろいろ
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 夏休み (2022-08-29 22:05)
 東京へ (2022-04-14 09:04)
 新年度スタート! (2021-04-01 20:15)
 最近のいろいろ (2020-01-23 12:09)
 ディズニーランド (2019-12-28 10:29)
 3連休のいろいろ (2019-09-16 23:21)

この記事へのコメント
素敵なお写真ばかりぃ

芝生でヨガもなんか素敵ぃ

天気がいいと気持ちもルンルンになりますよねえ
私はやっぱりが好きです。
Posted by ‥*nonyu*‥ at 2010年04月26日 17:47
nonyuさま
写真、高い建物を写すのが難しいですね・・・ 私も寝転がって撮りました☆
青空の下、芝生に裸足で気持ちよかったです(*^_^*)
講師の先生は有名な人だったみたい・・・ 来ていた人も本格的な人が多かった中、私と娘は『なんちゃってヨガ』で楽しみました(笑)
Posted by HanaHana at 2010年04月26日 19:08
気持ちよさそう( ´艸`)☆
東京ってゴミ②いそ②ギュー②なイメージですけど、こんなとこもあるんですね♪

東京行きたいなぁ、GWは混むだろうけど(・_・;)
Posted by いぃなぁ~♪ at 2010年04月26日 20:43
みかさま
GWは都内のあちこちでイベント盛りだくさんだから、きっと楽しそうだよ!
ミッドタウンのヨガも5日まで毎日やってるし、休みの期間はワイン祭などなどあるようです! 
彼氏、ルフィーGETおめでとうございます!!
Posted by HanaHana at 2010年04月27日 09:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。