2010年05月27日

夏はもうすぐ!

今日は、お買い物がいろいろあったので、娘と吉祥寺をブラブラと・・・icon24
夏の必須アイテム、娘のNEW水着も買ってきました海

パルコ内の子供服のお店『mother ways』、アイテムごとの種類が豊富でカワイイハートきらきら、しかもお値段安いのでface08時々のぞきます。 娘のパジャマや靴下などはほとんどこちらで買ってるかも・・・ 水着も20種類くらい出てましたきらきらピンク 
夏はもうすぐ!

悩んだ結果、お花柄のワンピースにしましたワンピース ちなみに左側のビキニは去年着せてました。 娘のビキニ姿、カナリきまってたんですが・・・(笑)きらきらピンク、今年はかなり動きも活発になってきたし、しっかり体にフィットするほうが良さそう・・・
今年はプールや海にたくさん行こうねぇ~face01

娘の強い要望により、こんなものを買わされましたメガネ
夏はもうすぐ!


同じカテゴリー(ショッピング)の記事画像
スタバのさくら
1歳6ヶ月になりました!
あけましておめでとうございます
付録
コストコかみのやま
H&M
同じカテゴリー(ショッピング)の記事
 スタバのさくら (2018-02-16 16:17)
 1歳6ヶ月になりました! (2017-01-17 15:42)
 あけましておめでとうございます (2017-01-03 22:21)
 付録 (2016-07-04 13:09)
 コストコかみのやま (2015-10-04 23:26)
 H&M (2013-11-11 22:05)

この記事へのコメント
うちも持ってますよ

苺の形のサングラス

水着可愛いですね。

ビキニすてきぃ夏が待ち遠しいですね。
Posted by ‥*nonyu*‥ at 2010年05月27日 18:50
nonyuさま
nonyuさんの娘さんもイチゴサングラスですか~!?(*^_^*) おそろいですね~☆ こういうの欲しがるのは、やっぱり女の子だからですかね~?
娘のサングラスかけてる姿は、どうしても笑ってしまうのですが・・・(>_<)
Posted by HanaHana at 2010年05月28日 17:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。