2010年06月23日

サンリオ株主総会

今日は幼稚園へ行った後、午後からサンリオピューロランドへ行ってきました赤い車 
今日はサンリオの株主総会があり、サンリオピューロランドも株主だけの貸切営業日。株主本人と同伴者1名まで無料で入場可(3歳までは人数に含まれない)ということだったので、お隣のSさん親子を誘い行ってきましたface01
サンリオ株主総会

普段平日にばかり行っているので、それに比べると混雑してました。
ショーを見たり、アトラクションに乗ったりして楽しんできましたface01
他にお土産のくじがあって、グッズをお土産にもらえましたicon27 豪華賞品もあった中、クジ運弱い私達・・・ 地味な多目的ケースというお土産をいただきました。一緒に行ったSさんはスプーン・フォーク・お箸のセットでした。
サンリオ株主総会

サンリオ株主総会

お気に入りのアイスを食べ、娘達は満足気・・・face01
サンリオ株主総会

サンリオ株主総会

夕方までたっぷり遊んで帰ってきました。
サンリオさん、ありがとうface01


同じカテゴリー(株主優待)の記事画像
なとり 株主優待
寿スピリッツ 株主優待
株主優待×2
サンリオ 株主優待
魚力 株主優待
サンリオ 株主優待
同じカテゴリー(株主優待)の記事
 なとり 株主優待 (2011-07-02 13:59)
 寿スピリッツ 株主優待 (2011-06-05 17:06)
 株主優待×2 (2011-05-01 21:18)
 サンリオ 株主優待 (2010-12-17 14:04)
 魚力 株主優待 (2010-12-06 20:12)
 サンリオ 株主優待 (2010-07-13 20:23)

この記事へのコメント
株主って…響きがかっちょいぃ(≧ε≦)
貸切なんてあるんですね!!

きっと、もっとすごいとこでくじ運を使うんですよ(o^∀^o)
Posted by みか。 at 2010年06月29日 01:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。