2010年10月21日

雨の日

今日は雨の1日でした・・・icon03
家で娘と退屈して過ごしていたら、リトミックで一緒のRくんママが電話をくれました~。
で、吉祥寺でランチをしながら、一緒に遊ぶことにしましたface01
リトミック教室の中で唯一の男の子であるRくん男の子 娘はとっても気が合うようで、教室でも一番の仲良しハートきらきら(なぜか男の子といつも意気投合する娘・・・女の子) レッスン中もいつも2人で盛り上がってしまいます・・・

2人そろったらイスに座っておとなしく食事は無理そうなので、『シルバニア森のキッチン』へ行く事にしました。 
子供が遊べるスペースが少しあるので、そこで2人で遊んでました。

icon28パスタのランチicon28
正直言うと、食事の味がもう少し良くなったら嬉しい・・・!!
雨の日

ベビーちゃんが多いので娘たちは年齢的にちょっとキビシイ?? でもすいていたので、今日はほぼ貸切!
雨の日


ランチの後はまたまた『コピス吉祥寺』へ・・・
今日もキッズスペースは大混雑でしたface08
ここでたっぷり遊んで、子供達もあり余っていた体力を少しは消耗できたかな?
雨の日


同じカテゴリー(日々の事・・・)の記事画像
怒涛の1ヶ月でした。
最近のいろいろ
2022年
新年度スタート!
今年もよろしくお願い致します
雪とコロナと。。
同じカテゴリー(日々の事・・・)の記事
 怒涛の1ヶ月でした。 (2022-04-10 20:26)
 最近のいろいろ (2022-03-05 20:19)
 2022年 (2022-01-05 15:37)
 新年度スタート! (2021-04-01 20:15)
 今年もよろしくお願い致します (2021-01-12 17:11)
 雪とコロナと。。 (2020-12-21 13:29)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。