2011年05月14日

娘のお手製クレープ

水疱瘡2日目・・・
昨夜から発疹の数も増えはじめ、時々『かゆいよ~!』と言っていますface10
予防接種をしていると症状は軽いと聞きますが、比較対象がいないため娘の程度が軽いのか・・・ よく分かりません。
でも熱も出てないし、元気です女の子
病院でもらった飲み薬と塗り薬で、治まるのを待つばかりです。

今日はGW中の休園日の振替登園日になっていたので、本来ならば娘も幼稚園のはずでしたひよこ02
来週は遠足もあるのに、残念ながら参加できそうにありません・・・
今日幼稚園では遠足に向け、みんなで並んで歩く練習をしていたようで、うちの前をクラスのお友達や先生たちが歩いて行く姿が窓から見えました。
『あっ○○ちゃんだ~! せんせいもいる~!』と、みんなの姿を見送りながら、『えんそくいきたいね~』と・・・face10

来週火曜日の遠足、もし当日が悪天候の場合は金曜日に延期。
延期になれば、もしかすると行けるかもね・・・icon03

娘の気晴らしに2人でクレープを作りましたicon28
最近のお手伝い、ブームはタマゴ割り・・・
娘のお手製クレープ

まぜまぜ・・・ 焼くのはママが担当します!
娘のお手製クレープ

トッピングは何にしようかな~?
娘のお手製クレープ

できあがり♪女の子 
娘のお手製クレープ


同じカテゴリー(家ごはん&おやつ)の記事画像
あけましておめでとうございます!
Merry Christmas!
MerryChristmas!
大晦日
ひなまつり
ちまき作り
同じカテゴリー(家ごはん&おやつ)の記事
 あけましておめでとうございます! (2023-01-04 10:17)
 Merry Christmas! (2021-12-25 22:53)
 MerryChristmas! (2020-12-25 19:05)
 大晦日 (2019-12-31 17:22)
 ひなまつり (2019-03-03 20:50)
 ちまき作り (2018-06-28 08:42)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。