2011年07月14日

ホットサンドランチ

午前保育の今週、午後が長い~icon10icon10

子供達にお昼を食べさせながら、ママ達も楽しもう!ってことで、またまたAちゃん宅にいつものメンバーが集合icon25

先日の誕生会の時にみんなでeriちゃんにプレゼントした、ビタントニオのホットサンドメーカーが登場し、ホットサンド&ワッフルのランチとなりました~icon12
ホットサンドランチ

卵やハム・チーズ、ポテトサラダなどなど・・・ いろいろサンドしてあっという間に完成~icon12
子供たちにも大好評face01 みんな『おいしい~!』とモリモリ食べてくれましたicon28
ホットサンドランチ

ママ達は作りながら・・・
待ち切れずキッチンで『カンパ~イicon12
ホットサンドランチ

ワッフルもサクサクふんわり~。
お店で食べるワッフルの仕上がりicon12
ホットサンドランチ

子供達は好きな色のデコペンで悪戦苦闘中・・・
ホットサンドランチ

これはなんだろう・・・?
ホットサンドランチ

ビタントニオとっても便利~! 私もほしくなっちゃったなぁ・・・


同じカテゴリー(家ごはん&おやつ)の記事画像
あけましておめでとうございます!
Merry Christmas!
MerryChristmas!
大晦日
ひなまつり
ちまき作り
同じカテゴリー(家ごはん&おやつ)の記事
 あけましておめでとうございます! (2023-01-04 10:17)
 Merry Christmas! (2021-12-25 22:53)
 MerryChristmas! (2020-12-25 19:05)
 大晦日 (2019-12-31 17:22)
 ひなまつり (2019-03-03 20:50)
 ちまき作り (2018-06-28 08:42)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。