2012年07月24日

36歳になりました☆

今日は私の誕生日で~す!! 

今朝娘がプレゼントしてくれましたicon27
かたもみけん女の子
母カンゲキですface10
36歳になりました☆

いつの間にか私、だいぶ大人になってるね~icon10
実年齢に精神年齢が追いついてない気がするけれど・・・
36歳も変わらず突き進みますicon16icon16icon16


同じカテゴリー(私のこと・・・)の記事画像
あけましておめでとうございます!
怒涛の1ヶ月でした。
御礼とお知らせ
小学校秋まつり
アイシングクッキー教室
秋色スワッグとコメダランチ
同じカテゴリー(私のこと・・・)の記事
 あけましておめでとうございます! (2023-01-04 10:17)
 怒涛の1ヶ月でした。 (2022-04-10 20:26)
 御礼とお知らせ (2020-03-04 06:40)
 小学校秋まつり (2019-11-01 22:20)
 アイシングクッキー教室 (2019-04-25 17:57)
 秋色スワッグとコメダランチ (2018-09-08 09:55)

この記事へのコメント
おめでとう(^-^)/
昨日のバレエ可愛かったね(^-^)/
先生からのメールに涙^^;

今年も沢山遊んでね~!
素敵な一年になりますように!
Posted by aya at 2012年07月24日 11:47
ayaさま
ありがとう~☆
そして昨日はハードな1日にお付合いありがとう(*^_^*)
最後の最後に娘が迷子になりお騒がせしました!

発表会2人ともとっても素敵に踊れて感激でした☆
小さなステージだけど、良い経験&自信になったよね!
今度とも親子でお付合いよろしくね~☆
Posted by NonNon at 2012年07月24日 12:26
おめでとう~
36歳も密度の濃い1年になりそうだね!!
夏休みも相変わらずアクティブしてるね~☆
ブログ楽しみにしてるからね~♪♪
Posted by me at 2012年07月24日 14:53
おめでとう!!
Nonちゃんのブログを見て、元気をもらってます♪
家に根が張りそうになっているよ。。。
見習わなくちゃ。。。

素敵な1年になりますように!
Posted by itsu at 2012年07月25日 01:50
meさま
ありがとう~☆
36歳も元気にがんばります!!
meちゃんは実家でのんびりしてるか~い?
こちらは今日お泊り保育が無事に終わり、前半の夏季保育が終了です。
暑くてイヤになるけど、アクティブに頑張ってま~す!
こんなに動いているのになぜ痩せないんだろう・・・?


itsuさま
ありがとう~!!
ブログのおかげで離れていてもお互いに近況報告できるのが嬉しい☆
うちは今の社宅環境がイマイチなので、家でくつろげないのよね(T_T)
そのおかげ(?)で、動く気がおきる!と思いガマン×2・・・
夏休みは帰省予定はあるのかな??
また会える日を楽しみにしてま~す!!
Posted by NonNon at 2012年07月25日 13:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。