2012年07月29日

神楽坂 竹子

昨日はお祭りの前に、パパが竹子というお店に連れて行ってくれました。

会社帰りにパパがよく飲みに行く居酒屋さんだそうですビール

入口は『ここホントに居酒屋なの!?』という、料亭っぽい雰囲気icon12 なんか高級そうだわ・・・
で、中に入るとビックリface08
生ビールが180円だって~ビール
入口と店内のギャップに驚いた~!

竹子オススメの下駄盛り魚
神楽坂 竹子

どれも安くておいしい~face03
神楽坂 竹子

子連れもOKでした~!
娘は大好きな細巻きをいっぱい頼んで、ひたすら食べる女の子
神楽坂 竹子

いっぱい飲んで食べて、おなかいっぱい~!
楽しい夜でした~face01


同じカテゴリー(お店ごはん&おやつ)の記事画像
最近のいろいろ
NINJA SHINJUKU
コストコ
ひなまつりと二分の一成人式
IKEA
フィンランドの森
同じカテゴリー(お店ごはん&おやつ)の記事
 最近のいろいろ (2020-01-23 12:09)
 NINJA SHINJUKU (2019-02-12 09:08)
 コストコ (2018-11-06 17:16)
 ひなまつりと二分の一成人式 (2018-03-03 23:43)
 IKEA (2018-02-12 20:41)
 フィンランドの森 (2017-09-20 13:37)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。