2013年03月06日

ご報告

今日主人の転勤が決まりました・・・
自宅のある福島市に戻る事になりました。

引越しは18日(予想以上に早すぎicon10icon10)、期間限定の東京生活もついに終了ですface10

覚悟はしていたつもりだったけど、いざ決まるとかなり動揺してしまって何から始めればいいのか分からず放心状態です・・・

楽しすぎた吉祥寺生活、親子で本当に充実した時間を過ごせたし、よい友人にもたくさん出会えた場所、離れるのがツライなぁ。。。

が、感傷にひたる暇もなさそう・・・
残された2週間、いっぱい思い出を作るぞ~!!


同じカテゴリー(私のこと・・・)の記事画像
あけましておめでとうございます!
怒涛の1ヶ月でした。
御礼とお知らせ
小学校秋まつり
アイシングクッキー教室
秋色スワッグとコメダランチ
同じカテゴリー(私のこと・・・)の記事
 あけましておめでとうございます! (2023-01-04 10:17)
 怒涛の1ヶ月でした。 (2022-04-10 20:26)
 御礼とお知らせ (2020-03-04 06:40)
 小学校秋まつり (2019-11-01 22:20)
 アイシングクッキー教室 (2019-04-25 17:57)
 秋色スワッグとコメダランチ (2018-09-08 09:55)

この記事へのコメント
!!!!!!!
引越し、早っ!!!! 今までNonちゃんのブログで、
私たちが去った後の幼稚園の様子や吉祥寺を
楽しんでいたから、本当に残念。。。
はなちゃんは何か言ってる?
引越し大変だけど、体に気をつけてね。
福島に戻ってからのブログも楽しみにしてるよ!!!
Posted by itsu at 2013年03月08日 06:25
itsuさま
ついに吉祥寺とお別れ、寂しいよ~(T_T)
娘も『行きたくない~』と涙です・・・
本当に残念で私も色々考えちゃうけど、新たな場所でまた頑張ってみます☆
ちょくちょく東京にも遊びに来るから、また東京で会おうね!
Posted by NonNon at 2013年03月09日 09:12
まぁ((((;゜Д゜)))
随分急ですね(´・ω・`)
お友達とのお別れは寂しいですね( ;∀;)
でも、私としては会える回数が増えるかなって嬉しいです
お引っ越し、大変ですけど頑張って下さいね(*´ω`*)
Posted by みか。 at 2013年03月09日 11:33
みかさま
ホントに発表から引越しが早すぎでしょ~!!?
お友達とゆっくりお別れする暇もないほどで、主人も私もすごくハードなスケジュールになりつつあります。

福島に戻ったらいろいろとお世話になります! よろしくね☆
ぜひ遊びに来てね!
Posted by NonNon at 2013年03月09日 23:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。