2013年03月21日

ありがとう

さかのぼって先週の土曜日・・・
仲良くしてくれていた友人達がお別れ会をしてくれました。プレ時代からのお付合いの友人達を含め、親子8組が集まってくれました。

いつも素敵なAyaちゃん宅にてicon25

この日はみんながそれぞれ手料理を持参してくれましたicon12

デキル人達だとはもちろん知っていたけれど・・・
あらためてみんなスゴイ!!

ローストビーフにタンドリーチキン、エビチリに手作りチーズなどなどなど・・・
私の料理レベルではもうついていけない・・・

みんな! やっぱり本当ステキよ!!
ありがとう

ありがとう

ありがとう

メッセージ入りでケーキも用意してくれました。
ありがとう

ありがとう

娘といつも仲良くしてくれたおともだち、ありがとう!
ママと一緒に福島に遊びに来てね♪
ありがとう

Keikoさん、Megumiさん、Masagoちゃん、Masamiちゃん、Naokoさん、Eriちゃん、Ayaちゃん、ありがとう!
私にとって本当に大切な人達・・・、これからもよろしく☆
ありがとう

私が欲しかったポーランド食器をみんながプレゼントしてくれましたicon27
この日の前日、お店でこれを買おうかと迷っていたところだったので、まさかの偶然にびっくり!
心が通じてるわ~!
(私がブログでアピールしていたという噂もチラホラ・・・face06
さらにこれまでの写真を集めてフォトブックまで作ってくれましたface08
転勤の発表から2週間もなかったのに、いつのまに準備したの!?
愛を感じましたハートきらきら

引越しも悪くないかな・・・?
と思えるくらい、たくさんの幸せをいただきました。

ありがとうという言葉ではとても足りないけれど・・・
本当にありがとう。 
ありがとう


同じカテゴリー(私のこと・・・)の記事画像
あけましておめでとうございます!
怒涛の1ヶ月でした。
御礼とお知らせ
小学校秋まつり
アイシングクッキー教室
秋色スワッグとコメダランチ
同じカテゴリー(私のこと・・・)の記事
 あけましておめでとうございます! (2023-01-04 10:17)
 怒涛の1ヶ月でした。 (2022-04-10 20:26)
 御礼とお知らせ (2020-03-04 06:40)
 小学校秋まつり (2019-11-01 22:20)
 アイシングクッキー教室 (2019-04-25 17:57)
 秋色スワッグとコメダランチ (2018-09-08 09:55)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。