2013年07月26日

久しぶりの吉祥寺へ

夏休みが始まり早速今週は東京へ遊びに行ってきました!

4ヶ月ぶりの吉祥寺へ・・・

前の幼稚園のお友達に会いたくて会いたくて、夏休みを心待ちにしていた娘女の子 
月曜日・火曜日の2日間、吉祥寺で通っていた幼稚園の夏季保育に参加させてもらう事ができましたface01
久しぶりの幼稚園に『ちょっと恥ずかしいなぁ・・・』なんて言っていた娘も、懐かしい顔ぶれを目にしたら笑顔がこぼれました。

先生やお友達が『ひさしぶり~!』『元気だった~?』と声をかけてくれて、年長さんの教室へ案内してくれました。

娘の嬉しそうな顔を見て、私も嬉しかった・・・

そして私の方も久しぶりにお友達に再会~icon12

2日間いろいろな計画をしてくれていて、本当に嬉しかったよ~!
いつもいつも本当にありがとうハートきらきら

娘を預けた後、早速吉祥寺の新名所?を案内してもらいました。
オリジナルパンケーキハウス
先月オープンしたアメリカのパンケーキ専門店、日本初上陸だって~!

看板メニューのダッチベイビー
久しぶりの吉祥寺へ

ブルーベリーワッフル
久しぶりの吉祥寺へ

ポテトパンケーキ
甘そう~&重そう~に見えたけれど、意外にあっさり! 1個は食べられない~とか言ってたクセに楽勝でしたicon22
久しぶりの吉祥寺へ

お迎えまでまだ時間があったので、ティータイム♪
青山フラワーマーケットのカフェ、TEA HOUSEの2号店が出来たんだって~!
南青山の本店にずっと行ってみたいと思っていたので、吉祥寺に出来たと聞いて嬉しい~face03
久しぶりの吉祥寺へ

一面のグリーンとトルコキキョウ(お花週替わりみたい)に囲まれてとっても素敵~icon12
お花とグリーンに包まれ癒されました~icon12
優雅にローズティーをいただきました。
本当に次々と素敵なお店があって困っちゃうわ・・・ハートきらきら
久しぶりの吉祥寺へ

娘をピックアップした後は、Asaちゃんのお宅で集会icon25
Asaちゃん家では吉祥寺在住中は、よく昼飲みをしました~!ビール
いつもの顔ぶれで、久しぶりの乾杯~ビール
夏のアツイ午後でしたface03

で、この日はMagoさん宅にお泊りicon25

みんなにお世話になって面倒をみてもらい、本当に楽しい充実した1日でした~♪
翌日もまだまだお世話になるよ~!


同じカテゴリー(お店ごはん&おやつ)の記事画像
最近のいろいろ
NINJA SHINJUKU
コストコ
ひなまつりと二分の一成人式
IKEA
フィンランドの森
同じカテゴリー(お店ごはん&おやつ)の記事
 最近のいろいろ (2020-01-23 12:09)
 NINJA SHINJUKU (2019-02-12 09:08)
 コストコ (2018-11-06 17:16)
 ひなまつりと二分の一成人式 (2018-03-03 23:43)
 IKEA (2018-02-12 20:41)
 フィンランドの森 (2017-09-20 13:37)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。