2013年08月29日

誕生会

今日は幼稚園でお誕生会がありましたicon12
8月生まれの娘も、みんなにお祝いしてもらいました。

ステージ上で、『大きくなったら何になりたいですか?』と質問されると『モデルです!』と答えておりましたicon10

最近の娘の将来の夢は、そう!モデルだって~face08
プリキュアになる~!と言っていた頃に比べ、現実に近づいたような近づかないような・・・

これからもいろいろな事を体験しながら、自分のやりたい事や目標が見つかるといいね!
誕生会

冠と絵本のプレゼントをもらって嬉しそうでした~face01
誕生会


今日のお弁当
 ■おにぎり
 ■ひじき揚げ
 ■卵焼き
 ■インゲンのベーコン巻
 ■黒豆煮
 ■ブロッコリ&トマト
 ■キウイ
誕生会


同じカテゴリー(娘のこと・・・)の記事画像
新学期
桜満開
最近のいろいろ
部活引退
子供たちのこと
居酒屋 そうすけ
同じカテゴリー(娘のこと・・・)の記事
 新学期 (2023-04-14 16:46)
 桜満開 (2023-03-31 18:21)
 最近のいろいろ (2022-07-21 23:10)
 部活引退 (2022-06-16 10:00)
 子供たちのこと (2021-06-01 20:51)
 居酒屋 そうすけ (2020-07-01 09:59)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。