2013年09月06日

カルトナージュ

何でもやってみるけれど、長続きしない私の趣味・・・face07

吉祥寺で1年くらい教室に通ったカルトナージュもかれこれ2年ほど放置状態・・・
久しぶりに道具や材料を整理していたら作りかけの作品が出てきたわicon10


重い腰を上げ作り始めたら、夢中になってしまい一晩で完成した~!
完成に2年もかかったけれど、ティッシュボックス完成~icon22
カルトナージュ

カルトナージュ

早速リビングに置いておいたら、娘が自分の部屋に持ち去って行くので・・・
娘用も2晩で作った~icon22
カルトナージュ

カルトナージュ

3日間集中で寝不足・・・
次の作品が出来るのはまた2年後かしら・・・?
カルトナージュ


同じカテゴリー(私のこと・・・)の記事画像
あけましておめでとうございます!
怒涛の1ヶ月でした。
御礼とお知らせ
小学校秋まつり
アイシングクッキー教室
秋色スワッグとコメダランチ
同じカテゴリー(私のこと・・・)の記事
 あけましておめでとうございます! (2023-01-04 10:17)
 怒涛の1ヶ月でした。 (2022-04-10 20:26)
 御礼とお知らせ (2020-03-04 06:40)
 小学校秋まつり (2019-11-01 22:20)
 アイシングクッキー教室 (2019-04-25 17:57)
 秋色スワッグとコメダランチ (2018-09-08 09:55)

この記事へのコメント
おぉぉぉ~~~~すごいじゃん!!
さすが!!やる時は仕事が早いね~私のも注文できるかしら??
生地かわいいね♡なんだか見覚えのある記事だわww

最近、日本のドラマにはまっていまいyoutubに釘ずけ。
私も寝不足だわ~。
スイッチガールって知ってる?ちょっと年代が若いんだけど見てみて~
けっこう笑えるのよ!!!
Posted by me at 2013年09月06日 23:21
Nonちゃんすごーい!しかし二年前なんだね(^-^;
私も作りかけひとつあり…。やるかな…。
Posted by erico at 2013年09月07日 00:33
meさま&ericoさま
フフフ・・・ 私もやる時はやるでしょ~!?
一緒に教室通っていた頃楽しかったね☆ 私達あの頃はかなりハマって頑張ってたよね☆
2人の新作発表も楽しみにしてます!
meちゃん、私は相変わらず韓流で寝不足デス・・・
スイッチガールも見てみるね☆
Posted by NonNon at 2013年09月07日 17:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。