2013年10月27日

最近のこと

毎日が慌ただしく過ぎていきますicon10
今年もあっという間に残り約2ヶ月ですね・・・

毎日忙しいけれど、充実した日々を過ごしていますface01
親子で目標に向かって頑張ってマスicon12

先日、久しぶりに家族でアウトレットにお買物に出かけました。
福島にはアウトレットも大きなショッピングモールもデパートもほとんどないの~face10 寂しいわ・・・

~三井プレミアムアウトレット仙台港~
お買物しつつ・・・ キッズエリアで遊んだり、観覧車に乗ったりして遊んできましたface01
最近のこと

海の近くだからか・・・ フードコートの海鮮丼も美味しかったよ魚
最近のこと

来年はいよいよ1年生になる娘女の子
なんだか信じられませんが・・・
心の準備より先に、注文していたランドセルが届きましたicon27
最近はピンクやブルーやキラキラやヒラヒラ・・・ と、ラブリーなランドセルがたくさんありますが、我家はシンプル&シックに!
土屋鞄のベーシックなタイプを選びました。
色はブラウンでface01
最近のこと

早くも気持ちは1年生女の子
最近のこと

今日は娘が習い事の教室のハロウィンパ-ティーに出かけていたので、パパと2人で紅葉を見に吾妻スカイラインへドライブに出かけましたicon17
お天気も良くて紅葉も見ごろだったのですが・・・
山の上の方に登るうちに雨が降り出し、風が強くなり、紅葉どころか3M先が全く見えない状態に・・・icon10
何を見に来たのでしょう・・・?
最近のこと

途中キレイな景色も見れたので、まぁ良しとして・・・
寄り道しながら帰ってきました。

空Café、今年最後のマーケットをのぞいてきました。
最近のこと

Caféの前のびっき沼。
最近のこと

ゆず茶屋のゆず定食。
最近のこと

アンナガーデンで雑貨屋さんをのぞきました。
最近のこと

また1週間がんばろ~!
最近のこと


同じカテゴリー(お出かけ(福島県))の記事画像
桜いろいろ
いわきの旅
花見山
シルバーウィーク
最近のいろいろ
平成記念郡山こどもの森公園
同じカテゴリー(お出かけ(福島県))の記事
 桜いろいろ (2023-04-08 17:16)
 いわきの旅 (2023-04-03 20:19)
 花見山 (2023-03-31 18:40)
 シルバーウィーク (2022-09-25 22:04)
 最近のいろいろ (2022-07-21 23:10)
 平成記念郡山こどもの森公園 (2022-06-12 20:55)

この記事へのコメント
わかる~
ブログアップする時間も余裕がないとできないよね・・
毎日過ぎていくスピードが早すぎるのね。
私の場合時間の流れは遅いのに娯楽に時間を費やしすぎてアップが面倒になっちゃのよね。こんなんじゃ日本に帰った時にスピードの速さについていけないだろうな~きっとうらしま太郎ね・・私。

今年もあと2カ月ね。
ブログアップ楽しみにしてるよ~♡
Posted by me at 2013年10月27日 22:30
meさま
お元気~?
シカゴライフ、enjoyしてるね☆ 出発前の不安そうなmeちゃんがウソだったかのように、すっかりアメリカの人になってるわね~☆
帰国後のmeちゃんの語学力にも期待大だわwww
こちらも地味ながらも、いろいろな場所に顔をだし、足を運び・・・ 楽しみ探しをしているよ☆
こちらもブログアップを楽しみにしてるからね~!
Posted by NonNon at 2013年10月28日 08:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。