2013年11月07日

秋田の旅②

 熱帯魚GAOで白クマ親子と対面&入道崎の絶景熱帯魚

男鹿水族館GAOの1番人気はホッキョクグマの豪太・クルミ・ミルクファミリーハートきらきら
こちらはお父さんの豪太、1番大きくて貫禄アリ!
クルミ&ミルクは地面を転がり楽しそうに遊んでいました。
白いはずの毛が泥でまっ黒になって、白クマじゃなくなっていたので写真はナシ・・・
秋田の旅②

それからとっても愛嬌があってカメラ目線で大サービスしてくれたゴマフアザラシハートきらきら
秋田の旅②

サンゴ礁の生き物たち、キレイ~icon12
秋田の旅②

タッチプールではウニにも初タッチicon23
秋田の旅②

小さな水族館だけど、見どころもいっぱいで楽しめましたface01

水族館から絶景観光スポット、入道崎へ移動icon17
秋田の旅②

緑の大地と青い空icon12
秋田の旅②

日本海に突き出た男鹿半島は、海あり山ありで景色も本当にキレイでしたicon12
秋田の旅②


同じカテゴリー(旅の記録)の記事画像
大阪旅行②
大阪旅行①
夏休み
北海道旅行②
北海道旅行①
クルーズ旅2018⑨
同じカテゴリー(旅の記録)の記事
 大阪旅行② (2023-08-07 21:57)
 大阪旅行① (2023-08-06 14:58)
 夏休み (2023-08-06 12:54)
 北海道旅行② (2019-07-28 12:29)
 北海道旅行① (2019-07-27 23:03)
 クルーズ旅2018⑨ (2018-08-21 13:57)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。