2013年11月10日

フライングタイガーコペンハーゲン

今週末は東京へ行っていましたface01
しかも娘はパパ&おじいちゃん・おばあちゃんとお留守番・・・ 身軽に1人でしかも1泊2日icon22
娘をおいて1晩出かけるのは多分初かな・・・?
そんな事が可能な歳になりました女の子 

貴重な2日間!分刻みで友達にあったり、美味しいモノをたべたり、お買物をしたり・・・ とみっちり楽しみましたface01

土曜朝、表参道へ・・・
先月オープンの北欧雑貨のお店フライングタイガーコペンハーゲンには、絶対行きたかったの~!(やっぱり流行りモノ好きicon10

混雑していて整理券がないとお店に入れないようなので、とりあえず朝イチ整理券をもらいに行きました。夕方から会う予定の友達の分と2枚、2回並んでGET!
お店に来る時間は指定時間を過ぎれば何時に行ってもOKとの事でした。
フライングタイガーコペンハーゲン

・・・で、夕方お友達と合流してもう1度お店へ。
かわいい雑貨がいっぱいでしかもほとんど100~500円くらいのプチプラ!テンション上がるわ~♪

買ったものイロイロ・・・
フライングタイガーコペンハーゲン

こんなカワイイ傘を使えるのは何歳までかしら?(6歳児まだ大丈夫よね・・・)
こんなにカワイイのに400円だよ~!
フライングタイガーコペンハーゲン

ショップバック!人気のヒゲ柄とキモ顔柄をゲット!
フライングタイガーコペンハーゲン

この靴下がツボだった~face03 キモカワハートきらきら
フライングタイガーコペンハーゲン

ティースタンドも400円には見えないクオリティーicon12
フライングタイガーコペンハーゲン

カラフルでカワイイものばかりで色々欲しくなりました。娘のお土産にもなって良かった~face01
久しぶりに楽しいショッピングでしたicon12


同じカテゴリー(ショッピング)の記事画像
スタバのさくら
1歳6ヶ月になりました!
あけましておめでとうございます
付録
コストコかみのやま
H&M
同じカテゴリー(ショッピング)の記事
 スタバのさくら (2018-02-16 16:17)
 1歳6ヶ月になりました! (2017-01-17 15:42)
 あけましておめでとうございます (2017-01-03 22:21)
 付録 (2016-07-04 13:09)
 コストコかみのやま (2015-10-04 23:26)
 H&M (2013-11-11 22:05)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。