2013年11月11日

昼の集いと夜の集い♡

今回の東京行きの目的は、短大時代の友人達と会うためでしたface01
仲良しメンバーの1人、Asamiちゃんが旦那様の海外赴任で今月末ロスへ出発しますicon20
昨年はバンコクへ行くMaaちゃんを見送ったのばかりなのに、また海外へ行ってしまうのね・・・
国内組も名古屋、埼玉、福島と各地に散らばって、気づけば都内に誰もいなくなったicon10
国内チームでたまには集合してみんなの帰国を待っています!
赴任中に1度くらいは遊びにいけたらいいな・・・

Asamiちゃんのbabyちゃんも一緒に池袋音音にてランチicon28
ランチとは思えぬしっかりメニューですが、ヘルシーランチだって♪
昼の集いと夜の集い♡

今年3月に結婚したYoちゃんも現在妊婦さんで、来春には仲良しメンバー達がみんなママになる!
いつかみんなで子連れ旅行をしたいね!
しばしの別れを惜しみ、楽しい時間をすごしました。
Asamiちゃん、気を付けて行ってらっしゃ~い!


で、夜は吉祥寺にてお友達と会いましたicon12
吉祥寺の夜を知りつくす?お友達が連れて行ってくれたお店はMARUビール
落ち着いた大人の居酒屋、お料理メニューが超私好みでしたface03
お気に入りのお店リストに追加決定です!

お通しからいい感じです。
昼の集いと夜の集い♡

大好きなアンキモハートきらきら
昼の集いと夜の集い♡

金目鯛・ブリ・ヒラメ魚
昼の集いと夜の集い♡

こちらも話は尽きず楽しい夜でした星

今回残念ながら会えなかった皆様、また冬休みに遊んでねハートきらきら


同じカテゴリー(お店ごはん&おやつ)の記事画像
最近のいろいろ
NINJA SHINJUKU
コストコ
ひなまつりと二分の一成人式
IKEA
フィンランドの森
同じカテゴリー(お店ごはん&おやつ)の記事
 最近のいろいろ (2020-01-23 12:09)
 NINJA SHINJUKU (2019-02-12 09:08)
 コストコ (2018-11-06 17:16)
 ひなまつりと二分の一成人式 (2018-03-03 23:43)
 IKEA (2018-02-12 20:41)
 フィンランドの森 (2017-09-20 13:37)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。