2014年08月06日

シカゴ旅行記③

 アメリカダウンタウン

7月24日
出勤するご主人の車に乗せてもらって、ダウンタウンへicon17
meちゃんがお家で子供達をみていてくれて、私と(共にシカゴへ行った)Magoちゃん2人で観光♪ 
何から何までmeちゃん達にお世話になりっぱなし・・・

おかげで身軽にシカゴの街を満喫できました!
シカゴ旅行記③

街並みが美しいicon12
どこを撮ってもポストカードみたいな写真が撮れる!
シカゴ旅行記③

アートな雰囲気が街のあちこちに・・・
シカゴ旅行記③

シカゴ旅行記③

シカゴ川はクルーズの船がいっぱい、週末のクルーズが楽しみ♪
シカゴ旅行記③

シカゴ発の紅茶専門店、Argo tea のCaféでティータイム。
シカゴ旅行記③


そして・・・ ついにここへ!
シカゴのシンボル、クラウドゲート~!!!
おぉ~、ガイドブックに載ってた写真と一緒だわ! 感激です~face03
シカゴ旅行記③

クラウドゲートに映ってるよ~icon12
シカゴ旅行記③

そしてクラウンファウンテン、プールの両側の2本の塔が、シカゴ市民の顔を映し出します。次々違う顔が出てきて面白い~!
そして口から時々水が噴き出します!
ここへはまた子供達と週末に来る事になっていたので、水遊びするのを楽しみに・・・
シカゴ旅行記③


同じカテゴリー(旅の記録)の記事画像
大阪旅行②
大阪旅行①
夏休み
北海道旅行②
北海道旅行①
クルーズ旅2018⑨
同じカテゴリー(旅の記録)の記事
 大阪旅行② (2023-08-07 21:57)
 大阪旅行① (2023-08-06 14:58)
 夏休み (2023-08-06 12:54)
 北海道旅行② (2019-07-28 12:29)
 北海道旅行① (2019-07-27 23:03)
 クルーズ旅2018⑨ (2018-08-21 13:57)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。