2014年08月08日

シカゴ旅行記⑤

 icon27シカゴで迎えたBIRTH DAY!

7月24日は私の誕生日でした~!
シカゴで迎えた誕生日は忘れられない1日となりましたface01

朝からダウンタウン観光に出かけ夕方帰宅icon25
1日留守番していてくれた娘達は、meちゃんと一緒にバースデーケーキを作っていてくれました。
シカゴ旅行記⑤

みんなで風船やキャンドルなど買いに行ってくれたそう・・・
女子2人が『あれがいい!』&『これがいい!』とバトルを繰り広げていたらしく、男の子ママのmeちゃんには、女子達の生態がとっても面白かったらしい・・・face07
シカゴ旅行記⑤

子供達がパーティーを準備いろいろ・・・
シカゴ旅行記⑤

手作りのプレゼントもicon27
ありがとう~face10
シカゴ旅行記⑤

そして夜は素敵なお店でディナーicon28ワイン
 アメリカCOOPER’S HAWK
シカゴ旅行記⑤

おいしいワインをいただき幸せ~ハートきらきら
シカゴ旅行記⑤

アメリカサイズだと、アペタイザーでほぼ満腹になってしまうわicon10
シカゴ旅行記⑤

そしてサプライズ! お店からもバースデープレートいただきました~face03
シカゴ旅行記⑤

最高にHAPPYなスタートを切れた38歳!
ありがとうございました!
シカゴ旅行記⑤


同じカテゴリー(旅の記録)の記事画像
大阪旅行②
大阪旅行①
夏休み
北海道旅行②
北海道旅行①
クルーズ旅2018⑨
同じカテゴリー(旅の記録)の記事
 大阪旅行② (2023-08-07 21:57)
 大阪旅行① (2023-08-06 14:58)
 夏休み (2023-08-06 12:54)
 北海道旅行② (2019-07-28 12:29)
 北海道旅行① (2019-07-27 23:03)
 クルーズ旅2018⑨ (2018-08-21 13:57)

この記事へのコメント
日本はどう〜!?
時差ボケなく過ごせてる〜!?
来てたのがウソのように感じるよ〜あっという間だったね。
最後の写真欲しいかも〜fbのメールのほうにでもアップお願いしまーす!!いつでもいいので♡
Posted by Me at 2014年08月09日 08:47
meさま
本当にお世話になりました~!! 本当に楽しかったなぁ・・・
結局最後までシカゴ時間に体を合わせられなかったので、帰国時はあっという間に日本時間に適応できたよ☆ 
ブログアップしながら旅の思い出に浸ってます・・・
写真まとめてPCの方に送るね☆ 数日中には・・・
Posted by NonNon at 2014年08月09日 11:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。