2015年04月28日

遠足弁当

福島はとってもいいお天気ですicon01
まだ4月だというのに最高気温は30℃超えface08

ちょっと暑いくらいですが・・・ 娘は今日遠足ですおにぎり
震災後ずっと中止となっていた、春の徒歩での遠足が今年から再開しました。
片道3キロ弱の道のり、頑張って歩いてるかな~icon24

『おにぎり3つ入れてね~!』
と言ってたので、ほぼおにぎりおにぎりでいっぱいになってしまったicon10
たいしたモノは入ってないんだけれど、朝から揚げものしたりすると、やっぱり忙しかったicon10
バタバタで送り出した朝でした・・・
遠足弁当


同じカテゴリー(お弁当)の記事画像
運動会
運動会
お弁当
お弁当
お弁当
お弁当
同じカテゴリー(お弁当)の記事
 運動会 (2018-05-20 22:40)
 運動会 (2017-05-20 21:18)
 お弁当 (2017-05-01 08:20)
 お弁当 (2016-09-13 12:43)
 お弁当 (2015-11-10 22:13)
 お弁当 (2014-11-06 11:46)

Posted by Non at 13:17│Comments(0)お弁当
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。