2015年08月13日

トレジャーストーンパーク

昨日は久しぶりに娘と2人でお出かけicon17
おばあちゃんに子守を頼み、授乳の合間の数時間で行ってきました!
那須のトレジャーストーンパーク

こちらは宝石?探しのミニテーマパーク、地下鉱山と水晶の谷の2ケ所でパワーストーンを発掘します!
地下鉱山は90分待ちの混雑だったため断念し、水晶の谷へ・・・
全長60m! 水の流れる水晶の谷。
川底には、小さく輝くパワーストーンがいっぱい!
砂の中から宝石のひと粒ひと粒を探し出します。
そして、さらにこの砂の中に『伝説のカギ』が隠されているんだってface08
見つけられたらスゴイ~!
トレジャーストーンパーク

早速発掘開始~!
これがけっこう楽しいのface03 娘はもちろん、私も夢中になってしまった。
トレジャーストーンパーク

水と砂をかきわけて、探す!!
トレジャーストーンパーク

ひたすら探す!!!
トレジャーストーンパーク

制限時間は20分間、あっという間だ~!
『こんなにとれたよ~!』
トレジャーストーンパーク

発掘したストーンはこんなカンジ。
トレジャーストーンパーク

これ持ち帰ってどうすればいいの?ってカンジだけど・・・
探すのが楽しいって事で♪
娘は2回目へ突入しました。

あ、カギはやっぱり見つからなかった・・・


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
夏休み
東京へ
新年度スタート!
最近のいろいろ
ディズニーランド
3連休のいろいろ
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 夏休み (2022-08-29 22:05)
 東京へ (2022-04-14 09:04)
 新年度スタート! (2021-04-01 20:15)
 最近のいろいろ (2020-01-23 12:09)
 ディズニーランド (2019-12-28 10:29)
 3連休のいろいろ (2019-09-16 23:21)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。