2016年01月09日

美女と野獣

今日は娘と劇団四季の『美女と野獣』仙台公演を見て来ました~!
久しぶりの劇団四季、すばらしかったです!
ディズニーの世界観そのままに、歌や演技はもちろん、セットや衣装まで、さすがのクオリティーの高さでした。
休憩含め約3時間の公演、娘も身を乗り出したり、びくっとしたり、こわくて目をつぶったり、そして涙を浮かべたり・・・
と、想像以上に楽しんでくれました。
カーテンコールも、10回以上あったかな・・・ とっても盛りあがりました。
そんな舞台ならではの雰囲気にも感激したようです。
連れて行った甲斐がありましたface01
美女と野獣

行きは電車で頑張ったけれど、疲れちゃって帰りは新幹線にしちゃった。快適~♪
美女と野獣



同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
夏休み
東京へ
新年度スタート!
最近のいろいろ
ディズニーランド
3連休のいろいろ
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 夏休み (2022-08-29 22:05)
 東京へ (2022-04-14 09:04)
 新年度スタート! (2021-04-01 20:15)
 最近のいろいろ (2020-01-23 12:09)
 ディズニーランド (2019-12-28 10:29)
 3連休のいろいろ (2019-09-16 23:21)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。